work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今夜はおやすみなさい

2006
07
こちょこちょと更新リニュしていたら 
日付がかわっちゃった ・ ∇ ・;

見境のない凝り性ですっ
怒ってやってね 「(≧ロ≦)

今日はカントリークラフトの発売日です
よかったら 作品など見てやってくださいね♪

それではみなさま、おやすみなさい。

・・・・・って? 寝るのかよ?

あいっ コクコク ←ちいさく頷いてます(笑)
   
スポンサーサイト

2 Comments

funfun  

chachaちゃんお久しぶり~~。
楽しい夏休み、終わっちゃったねぇ。
最後の宿題の追い込み、どこも同じね・・・。。(o_ _)oバタ

カンクラ今日発売だったのね。
今回も楽しみ。
書店へ急がなきゃ。

もうすぐFUN*FUNも4周年を迎えます。
chachaちゃんと出会って4周年。
なんだかついこの前のような錯覚もするこの頃です。
ボケてはいないよ(* ̄m ̄)
いつも見守ってくれてどうもありがとう。
プレゼント企画開催中なのだけど、忙しいかなぁ?

夏の疲れが出て、体調崩さないように
お仕事&ママ&妻&嫁頑張ってねぇ。

じゃ、本屋さんへε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞいってきまぁす。

2006/09/07 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃんのプレは いつもほんとに可愛いから
競争率高くて、考えたchachaは最終日にすべりこんでみようかと
ひそかに計画立ててたんですが(笑)
もしも 逃してしまうとがっかりが大きいので 今、送ってしまった。
。。。。。。。あたるかなぁー??? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

イベントの準備もいよいよ発進だねっ(*^.^*)
これからますます忙しくなりますが 身体にきをつけながら
頑張ってね~~~~ヽ(^0^)ノ ♪
あーー、本屋さん行く途中で コケないでね
見かけによらずうっかりやさんだったりするから(笑)
いつも気にかけてくださってありがとう~~~っ♪ ("⌒∇⌒")

2006/09/07 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment