work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

衰弱してます

2006
10
20060910145201.jpg

IMG_4107.jpg

丸モチーフがたくさん出来上がったところで
つぎは 正方形&ひし形を試作中です。

これをあたたかな雰囲気に仕上げるので
毛糸をウールにしようか?
それとも、使用する布のほうを 起毛などのあたたか素材にしようか?
これからまだ考えていかなくっちゃなりません。。。
こんな調子で間に合うのかな。

        ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)ぜん。。。。。



昨日はなっちゃんの野球の試合に 磐田まで出かけていきました。
マクドナルド杯のブロック戦なのですが
超ローカルな球場に、びっくりたまげてしまった応援団一同 
御前崎球場の3分の1の広さもない。。。
整備もされていなくって、地面はデコボコ、草がボーボー。。。

「御前崎の各部落の広場よりも狭いね」
「都会っていうのは土地が高いんだね、きっと。 広いグランドは無理なんだね」
「磐田っていったらジュビロ(サッカー)だもんね 野球する子が少ないんだよ」


3塁コーチャーのお尻が応援団の目の前にある状態で(笑) 
観戦してきたよ。
結果はコールド負けで とっても残念だったよ (|||_|||)

なっちゃんのバッティングは あいかわらず 絶不調☆
バットを持って構えただけでヨロヨロして見えるのですが。。。?
守備もなんだか不安だらけで、普通のフライを捕球できただけで 拍手。
トホホホホ。。。
体の大きな、どっしりとした子たちを見ると うらやましくて仕方ない。

秋からは5年生チームの試合数が格段に増えるようです。
chachaはそのたびに 胃痛をおこさなければならないかな
食欲減退の秋。。。 これは辛いぞ。。。 (TT0TT) ダーーッ  
  

 
スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

子どもの頑張る姿は、本当にうれしいよね。成長を感じるもの・・・
でもなぜだか、はらはら、もするんだよね・・
私もよくmaiのバスケの試合を見に行くんだけれど、
’まったく。もっとかっとしろーパスしろー!!’
と、言いたい放題
きっと私より運動神経もいいしかっこいいしなのに文句だけ言うわたし・・・
’ままもやってみなよ’と、先日家のバスケットゴールで、maiとバスケの練習に参加
’まま笑わせないでよ・・・’と、mai(-"-)
ままは、吹奏楽部だったから、バスケは習っていないもん
と、子どものようにふくれっつらを見せてしまう母でした・・・^_^;

今日は、日暮里まで、急遽布を買いに出かけてきます。、
東京びっくサイトのときのように・・
思い出すわ・・・まだ、パジャマのままで、パソコンに向かっている余裕な私・・・

いい物探してくるね。

2006/09/11 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

chacha  

いいなっ いいなっ o(^O^*=*^O^)o
じゅんちゃんは張り切って応援できてる~♪
maiちゃんも がぜん、張り切っちゃうよ~♪

声援も大切な武器だってわかっているのに
(シ_ _)シ   chachaは 声が出ない、、、 
ひきつっているchachaの顔をじゅんちゃんが見たら、大笑いするだろうなぁ~(笑)
だって それ以上にバッターボックスの中のなっちゃんが
ひきつっているんだもん・・・
僕をここから出して! って言っているようで(爆)
余裕もへったくれもないよぉーーっ 。゜(T^T)゜。

日暮里はどぉだった?
chachaはこの前 東京でお泊りした翌日に行って
皮をたくさん買い込んできたよ
いまだに出番がないんだけれど、、、 これから使う予定だよ
なにかいいもの♪見つかったかな??
ダンゴ!!!! 食べたかな??? ("⌒∇⌒") キャハハ

2006/09/14 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment