work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ちょっと偉そうだったので。。。

2005
06
20050706194833.jpg


新商品のお仕事、
カッコつけてプロジェクトWってのは ちょっと偉そうだったので 改名(笑)
けれどいいネーミングがおもいつかないので保留(笑)

今日は担当さんと打ち合わせ。
だいぶ突っ込んだお話ができたので
具体的な完成像も見えてきて がぜん やる気が!!

あんまり燃えるタイプではないので メラメラまではいかないけれど
ポッポと出てきたかな??
い~湯加減で ちょうどいいくらい?(* ̄(エ) ̄*) ポッ

キットは、2種類の予定が4種類に増えたよ
なぜかというと いつものように試作品をいっぱい作っているうちに。。。
あれもこれもになっちゃって できあがっちゃった♪
以前からご要望もいただいていました ちゅちゅにゃんのキットも追加です
いまからページ作りだぁー♪
 
スポンサーサイト