work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お着替え中♪

2006
14
予定外に早くに 二つの作品が出来上がってしまった (快挙だ)笑
ので、、、
はこべちゃんをお着替えさせてます。

冬の装いにするつもりで試作し続けて
ウールツィードのジャケット、、
モコモコのワンピース、、、別珍のキャスケット、、、 
起毛のバブーシュとスリッパ、、 
ふむふむ。。。。 ポキ、バリバリ。。。  ←ヒトリゴト&おやつ

ドレスは9着、帽子は5個できているんだけれど
春生まれのはこべちゃんは、やっぱり優しい色合いが似合う
・・・ような 気がする・・・

20060914101510.jpg


もう一日悩んで決定したら 一度編集部に送り出します
はこべちゃんは はじめての上京♪
宅配便のグリーン車両に乗っけて (ナイナイナイ ゞ(^^* ) 行ってらっしゃい♪


あと2作品と、メーカーさんのお仕事を頑張ると
今月のノルマは達成でおじゃる♪
   。。。。。。。 おじゃる丸の作家さんが亡くなってしまったね
           大好きでした。 とても残念です。

そしたら、来月はゆっくりと
おうち時間の製作にはいります。



2 Comments

じゅんちゃん  

今日やっとカンクラ見ましたー(*^^)v
お友達に、この人がねーえchachaちゃんって言って、すごい人なんだよー・って宣伝しておきました。
いつもかわいい作品を産みあげてしまう天才主婦!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

ハコベちゃん上京するついでにうちに是非お寄りになってー(*^。^*)
って言いたい・・・

日暮里出、団子は、食べませんでした^_^;
でもマカロンおいしかったよー。

ねえねえ。chacha.、ちゃんは、今度は、いつこちらに来るのー??
又、遊びにおいでよー。あたたかいうちに・・・
寒くなるとchacha,ちゃん、冬眠してしまいそう・・( 一一)・・・

こちらに来るときは、又連絡してね、
どこへでも飛んでいくワー。(*^^)v

2006/09/14 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪ カンクラ見てくださってありがとう♪
宣伝部長様、ありがたいです~~(^。^/) ♪
だけど (^o^;  天才は、、、主婦は、、どちらも、ないなぁ(笑)

ほんと、東京に行きたいよーー☆
イトコの結婚式が秋にあるんですが
まだ出席できるのか、ビミョウな状態なんです
秋はまた、受験のための行事が多くて
なっちゃんの試合も毎週あるの
この年になって こんなに出かける用事が多いと
とっても疲れる!!
若さは 宝ね♪ じゅんちゃんのお宝を分けてほしいよ(≧∇≦)/ ハハハ
それでは今から応援にいってくるね~~~♪

2006/09/17 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment