work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

”ニットmarche”の作品

2006
23
21日に ヴォーグ社さんより
ニットmarcheが発売されました。

若い世代にも浸透しつつある編物♪
ターゲットを広くした、とってもお洒落な一冊になってます。
もちろん、chacha世代もOK♪(^O^)

chachaは汗をかきながら ニットスカートを作ってましたよ(笑)
秋冬に再び人気が出そうなスパッツや ジーンズに重ねて
履いてもらえるようなニットスカートです

20060923082616.jpg


作家さん紹介のページには コサージュ。
このブログの  ↑に 載せてあるのがそうです("⌒∇⌒")

20060923082531.jpg


本誌では真っ白なバックなので 少しわかりづらいかもしれませんが
2色のエミーグランデを使用して
ただいまマイブームの「羽」をふんだんに使ってみました。
ほんとはプレゼントにしたかったんですが
搬送の際の強度に不安があって できなくてごめんなさいね(^o^;

さて、今日はお茶摘みです。
4番茶なので、今年の摘み収め♪
頑張ってきますねっ (=●^0^●=)v

0 Comments

Add your comment