work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

製作中断

2006
30
トップページにも書きましたが、発熱中のchachaです 。゜(T^T)゜。
なっちゃんのお熱がだいぶ高かったので
氷枕させたり、お薬飲ませたりしているうちに
自分も熱が出ちゃいました。
たぶん 風邪ですね。

昨晩kakaoが久しぶりにあそびに来たときに
「ヨースケのクラスメイトがあそびに来ているんだよ」 kakao
「おおっ! それってホンモノの「選抜クラスの生徒」だね?」 chacha
「ヨースケだってホンモノだよ」
「いやいや、正真正銘のホンモノを見てみたいなぁ~」(笑)
頭の良い子は、見た目でも賢そうなはず。
見たからといって、、、ナニ? ですが・・・(笑)

kakaoが手持ちのチャームなどを分けてくれて
滞っていた作品がやっと再始動できそう♪ サンキュね~っ♪

オリムパスさんの新商品を 試し編みさせてもらっています
編み心地が、とっても良い♪
春夏のものなので 発売はまだまだ先になりますが
ぜひ みなさんにお薦めしたい毛糸です

今夜はなんにもしないで おとなしく睡眠をとりますね
みなさんも充分お気をつけて♪
  
スポンサーサイト

8 Comments

みぃ  

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪
やはりやはり、、お熱が出てたんだね。。。

どうしても移っちゃうよね。。。
よい子によい子におねんねして早く完治させてねぇ☆
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

なっちゃんはもう大丈夫なのかな?
元気に野球の練習にでも行ってるのかな??

お大事にねぇ!!

2006/10/01 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

あっ、、 ↑のコサージュ、、とってもとってもステキ♪
ふんわり本物みたいに細かく出来てるね。
コットンでこんな感じに表現できるなんて、、やはりやはり凄腕だぁ・・・
あみあみととってもマッチしてわぁ~~♪
ほんとうっとり・・・

ではではもうこんどこそ帰るね。。(笑)

2006/10/01 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

tokiko  

季節の変わり目・・・
風邪大変~~~v-400
ゆ~~~くり 身体休めてください♪

2006/10/03 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん♪

遅くなってしまってごめんね 。゜(T^T)゜。
なっちゃんも ユータもダウンしてしまって
ふたりともに家にいて、chachaにいろいろと
用事を言いつけるんだよーーー☆
早く治って 学校にいって欲しい。。。。(泣)
コサージュ、気に入ってくれたの?
みぃちゃんにそう言っていただけると
俄然、編物の手の速度も ピッチがあがりそうっっ♪
毎日毎日 編んでいるよ。がんばるね~~♪\(*T▽T*)/

2006/10/03 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

chacha  

tokikoちゃん♪

お見舞いありがとうございます~♪
そちらはすでに 寒いのかな???
御前崎でも朝晩は急に気温が下がってますー☆
tokikoさんも 風邪には充分気をつけてね
chachaもうがいをしてなんとか乗り越えますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2006/10/03 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

chachaちゃんだいじょうぶ~=??
久しぶりに遊びに来たら・・お熱なんて・・・
うちの姫も朝から熱を出しています・・・
もうすぐ運動会なのに・・・
chacha,ちゃんところは終わった??

お祭りももうすぐだよね??

早くよくなってねー。・・・

2006/10/05 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

そうなの、今週末がお祭りなのっ☆
ぜんぜん準備ができてなくって 心配でーっ
今年は掛川のお祭りでは 仁藤の大獅子が出る年でね
行きたかったよーーーっ (。>0<。) びええん
娘ちゃんは?? 大丈夫?
ウチは随分長引いてしまったので 
三連休はゆっくり休ませてあげてね♪ ヽ(*^。^*)ノ

2006/10/08 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

chacha  

takaraちゃん♪

コメントありがとね~~~♪
お店はお友達がやってますので
名乗ってくれたら(笑) 連絡くれるとおもいまし~♪
ぜひあそびにいらしてねっ♪""8(^∇^8)(8^∇^)8""

2006/10/08 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment