work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

進軍ラッパよ いーかげんに鳴り響け!

2005
01
展示会の一週間をはさんで
かれこれ2週間あまりにわたって練っていた企画がひとつ・・・
2週間は いままでになく長い
スクラップブッキングのときでさえ 
1週間とちょっとだった覚えがあるな

取り掛かりまでが長いと あれこれと不安が募り始めて
アイデアはどんどんマイナス指向に傾いてゆく
朝から編集さんと打ち合わせしながらも 
なかなか決まらないでいた
もぉ すぐに取り掛からなくっちゃ、間に合わない
すぐに取り掛かっても、間に合わないっ
   (シ_ _)シダメじゃん

双方の折り合いをなんとかつけて
GOサインをもらえたのは
夜中の11時過ぎだった・・・

いざ出陣っ☆
とばかりに デッサン画を7~8枚やっつけた
色もつけた作業だったので以外に時間がかかる
苦戦をしいられながら
2時過ぎ 眠気におそわれて
3分の1にも達していないところで
・・・・・・ 寝た

きょうは
続きをがんばるか?
ほかに依頼されているものの材料を買いにいこうか?
お天気しだい。。。って決めていた

晴れたね
じゃ、、、お買い物にいこうっ
雨だったなら?
お買い物にしましょう
↑ 言い方のテンションがちょこっと下がっている (- .-)ヾ ポリポリ

なに着ていこうかなぁ~~~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment