work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ご注意ください☆

2005
09
キット販売にたくさんの皆様にお申し込みをいただけて
うれしいっ☆ うれしいっ☆\(*T▽T*)/

けれども・・・毎度の
自分の見込みの甘さを嘆くっ

半分残るかな?とおもっていたので
材料はすべての個数分の スタンバイOKでしたが・・・
残り半分はちゃんとセットできていなかった

やばいっ☆ で、ごじゃるっ ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
たいへんに嬉しい誤算ながらも
昨日、あんずと楽しいおもいをしてきたツケもまわって ・ ∇ ・;
昨晩から キットのセットと 火曜日締め切りのファブリックの作品を
平行して作っていたよー☆

なんとかキットはすぐに発送できる状態に
すべてととのったぁ~~(* v v)。ホッ

いま。。。
ものすごい豪雨にみまわれています
みなさんは大丈夫かな?
この雨の中 ビデオの返却にいってきた帰り道、
いつも被害にあう地点では すでにあふれ出た雨水で道路は寸断寸前だった☆

南の空が燃えるように赤くて
なっちゃんが
「こわいよー、天変地異かな」
「え? テンペンチー?
なに? マージャン? 韓国語?」
「おかあさんて。。 はぁ・・・」←ためいき・・・
いやはや、お互いの声もかきけされるほどの雨の強さだった(笑)

これから 関東地方にうつっていくのかな?
みなさまも十分お気をつけくださいね

そうそう・・・もうひとつ

「そらぁときみとの間にはぁ~~♪」と
chachaがうたっていた
「ぼくは悪魔にもなるぅ~~~」と。
「もう一回うたって」とユータ
うふふん 母の歌声にうっとりかい?
2度目、
「もう一度」・・・しつこいね
3度目、
「なんだかおかしい歌だね」
「ナカジマはこんなうたい方するんだよっ」
「ちがうよ
なんでクマになりたいのだかわからん」
・・・・・?
「ぼくはぁ~クマになる」
(-^〇^-) ハハハハ ほんとだ 何度歌っても クマに聞こえる

ナカジマを歌い上げるときには
みなさまも アクセントには十分お気をつけて。

以上 
注意報ふたつをお伝えいたしました♪ヽ(*^^*)ノ
 
スポンサーサイト