work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

がっくし。。。。。(|||_|||)

2006
01
昨日の三者面談では、やっぱり、、、
担任の先生からかなりきびしい現状を申し伝えられまして。。。
なんと、テストの点を2倍にしないといけないと。

ええーー??
そんな無謀な学校を選んでいたの?
そーーーーです。 (* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

重ねて言いますが、そんなにレベルが高い学校ではごじゃりません(笑)

「先生っ 点数を2倍にふやすには?」
「今から頑張りましょう」
「間に合いますか?」
「・・・・・」  \(^-^;) もしもし? 先生?

チマタのウワサでは 今年はこの学校への希望者がとても多いそうで
昨年は3人しか受験しなかったのに
今年はchachaの耳にはいっただけでも ユータを入れてすでに6人☆
さらに増えそうです・・・
お隣の中学からの希望者も増えているようで
うううううっ (^o^;  さらなる難関となってしまっています

もともと ユータよ、当たって砕けろ、なんですが(笑)
それでもほんの少しは望みがあってほしかった (TT0TT) ダーーッ

というわけで、ちょこっと落ち込んでますが
ただいま、臨時のアミアミ中。
今夜7時の最終発送になんとか乗せたいので
がんばりましゅ。。。  (TT0TT) ダーーッ

スポンサーサイト

4 Comments

だりあ  

中3にして自分の考えがあるってのはえらいよね。志望はO高校かしらん?最近人気だと聞くけど。。。がんばれユータくん!!
おまつりはわりと屋台についてたけど取材は見かけなかったよ。
ホント、また会いたいよね~~~。うちも下が4歳になってだいぶ楽になってきたよ♪

2006/11/04 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

三者面談・・・
ひょえ~だね、。・°°・(>_<)・°°・。
私も来年その気持ちを味あわねばならないんだろうな・・

息子の受験なのに自分が受験を受ける気分でしょ・・・
勉強っていやだよね。

母としてやって上げれることってなんなんだろうね・・・
息子を信じ子どもを信じ
でも落ち着いていられないよね・
顔を見れば、’勉強しろー’って、私は言ってしまいそう・・・

夏の虫の研究のときのように・・・
親子で力を合わせ、乗り切ってね。

来年は、私によきアドバイスをお願いしますですm(._.)m

2006/11/05 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

chacha  

だりあちゃん♪

(≧∇≦)/ ハハハ そうなんだよ~~♪
どーーーしても行きたいのはO高校なんだけど
テストの点2倍は む、、、、、ムリかも、、、
どばーっ(┬┬○┬┬)
なんとか 一芸入試のほうで引っかかってほしいよーっ☆
日本の農業の未来を明るくするように勤めるので 
どーかお願いっ ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
そっかぁ~ だりあちゃんちのおふたりも大きくなったんだね
Kちゃんの赤ちゃんのときのお顔を思い出すと
おもわず ”ばぁば”の心境だよ~♪(笑)
今月はゆっくりできているんだけれど
来月からはまた忙しくなりそうなの。。。
会えたら嬉しいなぁ~~~~♪


2006/11/06 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

ありがとっ ありがとっ♪♪
親がオタオタする割には 子供が他人事のようにしてると
ホントに どうにかしてくれぇ~~~と 叫びたいよ
じゅんちゃんちの娘ちゃんは 見るからに賢そうだものっ♪♪♪
見るからにのん気な息子を持つchachaは
ほんとに うらやましいっ。。。。 (TT0TT) ダーーッ
じゅんちゃん アドバイスはkakaoのお任せよ~~♪
chachaにはアドバイスはできないけれど
メンタルケアとサポートはまかせてね

・・・ただし、、、こちらを乗り越えられたらね (笑)

2006/11/06 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment