work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

手編みのぱんつ*

2006
02
はこべちゃんのドレスが出来上がる前に
手編みのぱんつができてます (≧∇≦)/ ハハハ

ぱんつには エミーグランデを使用しました♪
どの色も可愛いので組み合わせを楽しんでいたら イロイロになっちゃったよ


IMG_5621.jpg

20061102135408.jpg


今回のはこべちゃんは ドレスはおんなじでも
ぱんつは、みんなそれぞれ。。。 
どのおぱんつかはお楽しみに。。。
ってことにしてみようかな??  (*^m^*)  


mommy poohにて開催されます 今回のショップですが
kakao店長、たいへん多忙なため(TT0TT)
webショップのほうは、11月中旬に
準備が出来次第、予告なしではじめさせていただくようです

委託作家のみなさんの作品も 数多く出品されます\(*T▽T*)/♪
webショップにつきましては、期間が短いようですので 
見逃さないようにチェックしてみてくださいね♪


明日からは なっちゃんの野球の大会がはじまります
5年生チームもいよいよ独り立ちして 試合に臨みます
まだまだ オチビさんレベルではありますが 頑張ってほしいです♪
5年生も 6年生も みんな がんばれぇーーー♪ \(●⌒∇⌒●)/
  

2 Comments

じゅんちゃん  

はこべちゃん
毛糸のお洋服を作ってもらったの^??
なんて素敵・・・
早く着せてみせてー♪

2006/11/06 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

\(●⌒∇⌒●)/  おはよ~♪
毛糸で編んだのは おぱんつだけになっちゃったよ (*^m^*)
ドレスはリネンなどで作ってます~♪
あ、、でも お帽子は編もうかな??
するってぇと、今日にも出来上がるはずのはこべちゃんは
明日まで持ち越しかなぁ?
うんうん、早く着せてみたいよ~ ありがと~~♪♪

2006/11/06 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment