work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

はこべちゃん完成***

2006
08
バニラ色のドレスのはこべちゃんが出来上がりました♪


20061108123156.jpg

20061108123827.jpg


おうち時間のはこべちゃんが着ているものとほぼ同じで
ウォームキルト綿を前身ごろのみに重ねてあります

手編みのお帽子をかぶせてみたけれど・・・
他のドレスとの相性もみながら、変更になるかもしれません

毛糸のぱんつはそれぞれなので
どんなおぱんつなのかは お楽しみに、、、ってことで♪(*^m^*)

次は ココア色のドレスの子に取り掛かります
またちょっと違うデザインにしてみようかな?
(@^ ^@)ゞ 楽しんじゃってます♪  
  

2 Comments

なおなお  

くぅ~~。

かわいい(゜・゜* ホレボレ
狙ってもいいですかね??

はこべちゃん。
うちにおいで・・。( ^^)r おいでおいで

2006/11/08 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

chacha  

なおなおちゃん♪

今日は暑いね (((p(>v<)q)))あんまり暑いので薄着にしてみたら またまたおなかがぽっこり。。が
目について仕方なくて(笑)
ちょこっと体操したら汗かいちゃったよー(≧∇≦)
はこべちゃん もうちょっと出来あがりそうです♪
*^_^*  もしもお気に入りの子がいましたら 連れていってください~♪
なおなおちゃん いつもほんとにありがとうっヽ(*^^*)ノ

2006/11/09 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment