work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

はこべちゃん完成 2***

2006
10
20061110090042.jpg


はこべちゃんの手編みの帽子のアミアミのいちにち。
こちらも3体完成したので はこべちゃんはこれで。。全部揃ったぁ♪ *^_^*

もうちょっと追加で作れるかな?
製作途中で止まっちゃっていた ペイントアイのつくしちゃんと
ヌードボディのままで待機し続けているりんかちゃん
ショップでは そろそろイベント準備に入るようなので
どうかな?? 間に合うかな?? ビミョーだな。。

以前編んだ、ニットキャップも一緒にイベントに♪
おばあちゃんの手編みの帽子も2点、委託されます♪(*^m^*)

明日は あんずと一緒にイトコの結婚式に出席♪
ついでにお泊りして あそんできちゃいます♪ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
お天気はどぉかな??
chachaのお出かけに雨の文字はないんだけれど・・・
あんずと一緒だしな。。。  危ういなぁ・・・・ (-_-;)




スポンサーサイト

2 Comments

funfun  

かわいい子達が勢ぞろい~~。
間近で観たい~~。
ナデナデした~~ぃ。

あんずちゃんとお泊りなのね。
楽しそう♪
で、コチラはすごい雨ですけど・・・・(*≧m≦*)ププッ

やっと初のイベントが終了して、平穏な日々に戻りつつあります。
でも、やっぱりまだ興奮状態。
思い出し笑いを浮かべるあやしい人になっています(*´艸`*)

2006/11/11 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん♪

イベント、お疲れ様でしたぁ~~~♪ \(●⌒∇⌒●)/
きっと大盛況のうちに終わられたのでしょうね♪
貴重な体験談、あとでゆっくり見せてもらいにいきますね\(*T▽T*)
なにか。。。やらかしたりしなかった?(笑)
落ち着いているようで、天然がまじっているfunfunちゃんのことだから?
その思い出し笑い。。。楽しみに伺います~~~(*^m^*)
chachaとあんずの旅は どーーーしてこうなの?
なぜそんなことするの?? って・・・
みなさんの気持ちをラクにしてあげれる話題、満載でしたよ (TT0TT)
まだ写真の整理ができないので 近日中にアップしますね♪

2006/11/13 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment