work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

その名も。。。 を、3連発☆

2005
12
20050712105517.jpg


セカチューと同じ数だけ 泣いてしまった映画・・
その名も ”ゼブラーマン” ゞ(^^*

主演は ”哀川翔”さま♪
しかし、哀川翔の気配がどこにもないよ?
結局 ダレが演じてもかわらなかったとおもえる
それって。。。   すごいね!!
哀川翔は消えていて
まさに、ゼブラーマンが脳裏にのこっているよ
名作だね~~~ ♪~θ(^0^ )

そもそもなんでゼブラーマンなんだろ?
シロクロつけるって決まりゼリフにもっていくための
シマウマヒーローなの?
でも・・・許せちゃうのだ 不思議だね

ヒネリもオチもないのに  結局、
ここで泣け☆ 、ってとこで泣いちゃったよ(笑)

セカチューの泣き所で泣いたときの
「ここで泣いちゃったかぁ~~」 と おんなじ言葉が浮かんだけれど
ここで・・の意味合いがちがうのだ
ゼブラーマンで泣いちゃうとね
その 情けなさがすがすがしい(笑)

昨日はあわただしい夜だった・・・ 提出期限を一日間違えていた
足の親指のさきっぽに マチ針がささっていたよ
ちっとも気づかなかった

積み上げたひとやまの布
そのなかからお気に入りの布を探す
炭鉱夫のように 見つけて引っ張り出すと
崩れない。。。
山はキープされている。。。  感動をおぼえた

ラスト40分でバックを作り上げた
kakaoに教えてもらった新手の荒業
その名も  ”秘技! 両面テープだらけっ☆”

撮影用にだけ使える技です (笑)

そのほかの10作品あまりも 両面テープ仕様になっていますが
1ページの半分のスペースに とてもちっちゃく載ることになっているのだ

それを逆手にとったな~~~っ? 
とは・・・人聞き悪い
もそっと ちっちゃな声で言っておくんなさいな \(^^:;)

とにかく間に合った  今度はプロジェクトWの締め切り
これは改名する
その名も ”コロン*大作戦”

コロン*というのは chachaがその商品につけた名前
そして ボツになった (-^〇^-) ハハハハ
恨みの入り混じった、、 けれど捨てるのには惜しいネーミング♪

ステッチイデーの依頼も おんなじ 来週の火曜日が締め切り
きびしいっ☆

あ、、、
いま担当さんからお電話いただけて お褒めの言葉をいただけたよ
例の両面テープ作品です (笑)
バレてないのね?  よかったぁ~~(@^ ^@)ゞ 

ところでここの タイトルのネーミング

いつもアブナイ タイトルがつけられているのに
気がついたよ

偶然立ち寄ってくださったかたはまだしも
タイトルにつられてきてくれたかたには
申し訳ない内容になっていますので

今日のタイトルは
”その名も、、3連発☆” だったのですが
   を、をいれたよ

一文字で、3倍親切した気分になれたよ(笑)
  
スポンサーサイト