work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ショップ販売 ありがとうございました*⌒O⌒*ノ~~~♪

2006
20
mommy poohのショップ販売にご応募くださったみなさま
どうもありがとうございました♪♪♪

きょう、kakaoがウチにやってきて
サンドイッチをほおばりながら アミダを作って(笑)
無事に はこべちゃんのmamaたちがみつかりました
どうもありがとうございました♪ ヾ(=^▽^=)ノ

↓ 喜んでおります~~(o^・^o)

20061120200533.jpg

20061120200557.jpg

20061120200620.jpg


ちゅちゅうさちゃんもありがとうございました♪
こちらは そんなにご応募の数が込み合うこともなく(笑)
順調にママが決まりまして よかったです~♪

この子は「ハンドメイドのあるやさしい暮らし」にも
掲載してもらいました♪

20061120201238.jpg


なかなかこちらで webショップを開く機会がもてないことを
心苦しくおもっています 
今年中は無理ですが 来年こそは。。。と
みなさんと直接メールなどでお話しできるように 頑張りますね☆



ところでユータくん、どうだった??
ごごご。。。 ご心配いただきましてっ ははははははは、、、、、、、
        C= C= \( ; _ ;)/ テクテク



2 Comments

めいとま  

お久しぶりん\(^▽^)/

ショップ、終わったんだーー残念っ!(T▽T)

下北沢に行ってきたのね。
σ(o^_^o)、大昔、27年前、住んでたの~
うん!(^^)、そうそう、生まれた頃だよ~~(≧∇≦)そのあと、よくデートもしたっ!!
ブラブラするだけで、おもしろいよね~
久々に出かけてみたくなったよ。
今度、連れてって,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2006/11/23 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

chacha  

めいちゃんは 下北沢の住人だっの???
かっちょいいね~~~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
え? 下北生まれ? 27年前?? ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
うんうん、なかなか興味深い街で面白くて
次は北口を制覇したいよ
chachaたちに連れていってほしいの??
迷子になりたいんだね?(笑)

めいちゃんの案内で、ペタンコでまぁるいソールのお揃いブーツで 一緒に並んで歩きたいよぉ~~~~♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

2006/11/25 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment