work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

日本学生科学賞**

2006
29
日本の「科学の甲子園」と言われます
JSSAの科学賞に ユータの自由研究がノミネートされた♪

↑ カッコいい??

ちょっとカッコつけて 言ってみたかったぁ♪
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ うほほ~~い♪

なんたって 賞にはまったく縁がなかったものですから
今だけ喜ばせて~~♪(笑)

選考会が行われて 最終選考に残りますと
内閣総理大臣賞を筆頭に、ナントカ大臣賞だのをいただいた場合
なんと賞金30万円などがいただけるらしい
      ↑  ココ、重要 (爆) 

コリャ、宝くじ買うよりも
ユータにひと稼ぎしてもらうほうが 確実だぞっ! v(^ O ^)v ヽ(^◇^ コラコラ

とりあえず全日本の科学賞にノミネートされたっていう賞状をいただいてきて
見たこともない金ピカの星マークがついていて
見るからに科学の、、、 NASAっぽいデザインに
一家で鼻血出しそうに興奮っ(笑)

これ以上の入選などの躍進は まったく可能性がないと見ているので
選考後の「残念でした。。」 の報告をいただく前に 
先に喜んでみている最中です *⌒O⌒*ノ~~~♪

編み物のほうは順調にすすんで
明日の締め切りには ギリギリセーフで間に合いそう♪

次は難関の 全部で7アイテム作りに突入して
来月はクリスマス後まで めいっぱい予定がぎゅうぎゅうです
年明けの中旬までも、さらにぎゅうぎゅう・・・(泣)

今年の締めくくりも
「うぎゃぁーっ いつ大掃除するんじゃぁーーっ」って
アタマを掻き毟りながらの年末年始となりそうです _(__)_~◎




0 Comments

Add your comment