work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

イタイ 忘れ物

2006
02
すべて編み終わって提出デキタ☆
と喜んでいたのもつかの間、
一個 製作し忘れていたアイテムが発覚
おそるおそる。。。
「コレ、作ったほうがいいですか?」と担当さんに尋ねたら
「いいですよ」
「あー よかった」
「明日発送で」   ・・・(○∇○) うぎゃ・・


20061202124217.jpg

ALL WAYS 三丁目の夕日に涙しながら
ひたすら編み続けて さっき出来上がりました♪


昨日の夕方、 あんずとコーちゃんが来てくれて
ユータが使っている 壊れかけのパソのメンテが可能かを
コーちゃんが点検してくれた
あ~~、持つべきものは 役立つ甥っ子♪ \(*T▽T*)/

「これは、かなりお年寄りなので どこまで復活できるか
わからないけど、ちょっと調べてきてみるね」と。

パソの電源入れては 「なんじゃ? こりゃ?」って
ただただ オロオロして過ごしてきていたので
打開策の手助けをしてもらえるだけでも 心強い♪

年末にかけて なにかと物入りになるこの時期
大きな出費はイタイよ。。。
復帰の兆候が見えてくれることを願うばかり・・・
(┰_┰) ウルルルルル
  

5 Comments

じゅんちゃん  

編み編みお疲れさまー

年末なんだよねー。
今年は、明けましておめでとう出来ないけれど・・・
年末は、何でこんなにお金が飛ぶのでしょうか・・・
お正月は、のんびり過ごせそうですか??

風邪引かないようにねー。

2006/12/07 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ぴよこ  

マミーご無沙汰りんこ♪
元気ですか?
あみあみ大変だったね、お疲れ様でした。
年末ってホント物入りだよね・・・v-372
おこちゃま達はサンタがやってくると楽しみにしてるけど・・・v-418
私にもサンタさんこないかなぁ~v-354

2006/12/07 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぴよこ  

↑なんか全然違う絵文字が出てるぅ~~~(>_<。)~ アウ-!

2006/12/07 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

じゅんちゃん お返事が遅れてしまってごめんなさいね
ほんとに。。。。世の中はボーナスをいただいた勤労な皆様が
笑顔でお買い物をしているのに
ボーナスがない我が家では 12月は苦しいーっ
・゜ °・(><)・° ° ・。
やっと今日、ちょっとだけ一息つけて
*⌒O⌒*ノ~~~♪ 嬉しいだぁよ~~♪
。。。あと年内の締め切りがふたつです。。がんばるね♪

2006/12/15 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ぴよこちゃん♪

お返事が遅くなってごめんなさいねーっ
(*^m^*)  絵文字? chachaには可愛いのが見えてるよv-344
もうクリスマスも目の前だね
ぴよこちゃん宅には きっと 裕福なサンタさんがやってきてくれることでしょう♪
ウチは貧乏なサンタさんをお迎えすることに。。。(|||_|||) ガビーン
お利口にしていたぴよこちゃんとマミーのもとにも
なにかおこぼれがありますように (^。^/) ウフ♪

2006/12/15 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ALWAYS 三丁目の夕日~昭和バンザイ!珠玉の名作!!
  • ALWAYS 三丁目の夕日、見ましたが震えました。前評判が良いのは知っていましたが、これは予想以上のデキで、穴が無く、笑えるし、感動しっ放しで、珠玉の名作だと思います。吉岡秀隆は、「北の国から」~「Dr.コトー診療所」たまたま「男はつらいよ」と、国民的俳
  • 2006.12.02 (Sat) 22:28 | 一言居士!スペードのAの放埓手記