work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

カントリークラフト発売中です

2006
15
お知らせです
カントリークラフトVOL.52 発売中です

メルマガを発行しようと いつものように長々と書いたんですが
保存を忘れて。。。 力尽きてしまった。。です o( _ _ )o
改めて発行しますので もう少し待っててくださいね

今月になって 生まれたての・・・ 

20061215140434.jpg

 これは ”うずらちゃん”
(ほぼ はこべちゃん)笑

20061215140623.jpg

 これは ”ゆる~い スモッキング”(-^〇^-)アハハハ

ほか いろいろと出来上がりまして 昨日発送できました
残る締め切りは20日と25日

松坂の契約金
現ナマでおコタの上に広げたら 何束落っこちるかな?
こんなことを思いながら 今朝もおコタの中で目覚めました(笑)

「クリスマス~~♪ 年末~~~♪ 大掃除~~♪
 歌っている間もなく きっと過ぎちゃう~~♪」

歌ってないで掃除しろっ☆ヽ。(ー_ーメ) ぱこっ ←家族

スポンサーサイト

4 Comments

やよい  

そうだそうだ、歌ってないで、掃除しろ!!

なんて茶~ちゃんのことつついてる場合じゃない
明日はわが身じゃ~~

カンクラ見たじょ~~~~ドールが少ない中表紙に載って
いじらしいくらい可愛いジョ~~~

編み編みの本も見た、手づくりの幅が広がって
今年は努力賞あ、げ、る、、、ついでにぶちゅ~~~~っ!!

2006/12/18 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

funfun  

chachaちゃんお疲れ~~。
おこたで寝ちゃだめだよ~~。
この、丈夫な私が先週発熱したのだから
かよわい乙女chachaちゃんには、かなり危険な冬よ。

カンクラみましたよん。
やっぱりかわいい(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
うずらちゃんもかわいいじょ~~。

大掃除・・・。
やっぱりしないとだめかなぁ・・・・?

2006/12/19 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

chacha  

やよいちゃん♪
いつもいつも応援してくださって ほんとにありがとうっ*⌒O⌒*ノ~~~♪
おおおっ 努力賞をいただけちゃった♪
クリスマスプレゼントだぁ~~~~♪\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
そうそうっ!! 大掃除という一年の締めくくりのステージが
chachaを待っているのだ
明日からは毛糸のパンツはいて あったかい身支度を整えて
頑張る所存でございますっ☆
やよいちゃんのビューティフルなお部屋とちがって
まったく床面積が狭くなっている我が家。。。
がんばるねぇ~~~~っ └─(>_<)─┘

2006/12/24 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん♪
か弱い乙女のchachaは(笑) なんとかこの冬を乗り越えています~♪
funfunちゃんはもうすっかり復調してますか?
お互い、運動不足という名の病魔に狙われているから(*^m^*)
大掃除でいっきに追い払おうね~~♪
アンド。。。ダイエットも兼ねて。。。
なら、大掃除、、、やる??(≧∇≦)
ま、、 funfunちゃんは毎日キッチリお掃除しているので
chachaのようなオオゴトにはならないから
ちょこちょこ。。。と片付けちゃってね
chachaは そりゃあもぉ 一年分のホコリと戦うからね
生き様を見守ってくださりませ~~~っ (`◇´)ゞ




2006/12/24 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment