work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

十数年前のこと。。。。

2006
25
さきほどメルマガを配信させていただきました
随分遅れてしまって ほんとにごめんなさい

昨日の晩に最後の作品の発送を終えて
針を持つ毎日も 今年はこれが最後となりました
\(●⌒∇⌒●)/ さぁ~~♪ 年末の大掃除よ~~♪

しかし
トイレ前でバケツと雑巾がスタンバイしたまま3時間あまりが経過
。。。。 (* ̄(エ) ̄*)

なぜかっていうと、昨晩パーティーでお邪魔したあんず宅で
「ひかちゃんの赤ちゃんのときの写真が見たい~~」とリクエスト♪
「だめだめだめっ!! 見せられないっ」と 抵抗激しいひかちゃん
「言いにくいけぇが おブスだっただよ」と ひかパパ 
娘にメロメロ甘いパパが言うくらいですから。。。? (≧∇≦)/ ハハハ

今ではすっかり可愛く可憐な少女になっているひかちゃんですが
生まれたてのときは 今ではまったく想像つかない。。。 
口から生まれてきたchachaさえをも 一瞬黙らせた。。。
大親分のような貫禄を備えた それはそれは
大胆なお顔ダチをしていたのだ(笑) ゞ(^^*  オイオイオイ

それを思い出しちゃったものだから、アルバム引っ張り出して
チョコチョコ登場するBabyひかちゃんに笑い転げたり(ごめん~~)
同級生たちの小さな姿に驚いたり
ユータとなっちゃんとじぃじと 一緒に見入ること3時間☆ なのデシタ☆

もちろんchachaもあんずも若かった~~~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
しかし、「ボクって可愛い~~」と素直に喜ぶ子供たちと違って 
その子らを抱く自分の姿。。。 母は老いを実感して 
見れば見るほどに 背中がまぁるくなっていったよ(笑)

さてと そうこうしているうちに一日が終っちゃう
貴重な残りわずかな今年、2006年
せめてトイレだけでも 今日中にやっつけちまおうねっ♪

      。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ





スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

ヾ(@^▽^@)ノわはは同じ事している人がいたー。
私も昨日大掃除と思い棚のものを整理していたら、色々な写真が出てきて、懐かしさに浸っていたら、あっという間に時間だけが過ぎ・・あらもうこんな時間^_^;と、とりあえずつめとけ~と・・・
棚につめなおした・・・^_^;

きょうは寒いから、明日ね。と、勝手に自分に言い聞かせて、
全然すすまないのでありました・・・
早くしないと新年が来てしまうね。

先日会えなくて残念でした。
又、来年遊びに行きまーす!!

2006/12/26 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪
(*≧m≦*)ププッ いっしょだったね♪
ワタシタチ、、どーして横道にそれてしまうのか?
つめなおした棚は片付いたのでしょうか???
(=●^0^●=)v
今日はね、やっかいなひと部屋に手をつけるよ
きっと3日がかりになるよ
じゅんちゃんのほうが先に終了しそうだね
でもお正月は おんなじ日にやってきちゃうんだね
トホホ。。。。  (┳◇┳)

2006/12/26 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment