work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

のだめ。。。見てない。。。

2006
26
↓ あんずのおうちに飾られていたマングースちゃん♪
「欲しいっ 作って」となっちゃんにおねだりされてます

20061226093435.jpg


20061226093338.jpg


お願い のだめを語らないでぇーーーーっ
見てないのよ 寝てしまったの
o(><)O O(><)o バタバタ

放送中に なっちゃんにツンツクつつかれていたのは覚えてますが
夢の中で chachaは寒中水泳しちゃっていたので(笑)
冷たい指先がほっぺをつつくたびに
「冷たっ☆ 冷たっ☆」
「おかぁさーん、いいだ? のだめ、見なくていいだ?」
「うーーん、、、あと少しで、、 陸が、、、」と
ウワゴトを繰り返していたそうです (*≧m≦*)


楽しいクリスマスが終っちゃったら 

20061226093529.jpg

20061226095242.jpg

20061226095613.jpg

すぐに過酷な時間が待っていた
ユータの塾の宿題はハンパな量ではなくなって
昨晩は2時近くまで頑張っていた様子
受験生はタイヘンです ←ヒトゴト(笑)

昨日のポカポカ陽気の日にさっさと大掃除すればよかったのに
今日は遠州特有の冷たい風が吹き荒れて
ほんっと、、、震える
「お掃除、、明日にしようかなぁ、、」 chacha
「明日も寒いぞー」 じぃじ
何事もあとまわしにしてはいけないね
さぁ、はじめますか、、、  
 ((bbb=(;o;)=ddd))寒いよぉ。。。


0 Comments

Add your comment