work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

製作初日**

2007
05
今日から チクチクに入ります (`◇´)ゞ

20070105105047.jpg

大掃除ですっかり片付けてしまった材料を
探すことからはじめなければ。。。 (゜ロ゜)

次回のおうち時間ページは 編み編みの予定になってます♪
時間が必要ですので早めに取り掛かります


のんびりと過ごした三が日は・・・

地元の白羽神社におまいりに行って
ユータの受験祈願の絵馬を奉納して
       ↑ 字が書けなかったのですが?
         いいのか?? 受かるのか?? (┬┬○┬┬)

今年の箱根駅伝では 5区山登りの順天堂の今井くんに
すっかりホレてしまったchacha (~▽~@)♪♪♪
毎年購入する陸上関連雑誌の新春号を楽しみにしているところ♪

3日は実家に帰って 
あんず親子たちと 弟の子供たちとゆっくりしてきました
人生ゲームを楽しんだイトコ同士の子供たち

ユータは4人の子持ちのパパになっていた
「パパ~~♪ またひとり子供が増えた~~~」と。
そのたびに借金地獄に落ちていった。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかし、ゴール間際で子沢山のおかげで借金も帳消し☆
子は鎹なのよね~~~♪

なっちゃんは デザイナーになり
こぉちゃんは 先生になっていた
そしてゴール手前で 2度も月旅行に行かされた
こぉちゃんと一緒に、打ち上げられちゃったよ
「なんで 月に行くんだぁ~」というふたりの雄たけびと共に。。。
その莫大な費用で ふたりはすっからかんに。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヒナちゃん 3歳は 借金だらけの若き放浪の日々の末、
医者になった♪  w(゜_゜)w オオー!
、、のもつかの間、
すぐに職を捨ててフリーターになった |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

順風満帆に世間を渡り、最初にゴールにたどりついたのは
ショウちゃん 7歳♪ もちろん、金もガッポリ稼いでいたぞーー☆
いいとこどりする人生を歩むんだなぁ~~♪(*≧m≦*)ププッ

まさに みんなの人生を予感させるようで
見ているこっちは大笑いだったよ

年末から数えて たっぷり10日間
うんとあそんで、のんびりして、ゴロンゴロンして(笑)
お雑煮が苦手なchachaは あんまり食がすすまなかったけれど(泣)
いっぱい鋭気を養えましたので 今日から出発です♪ (=●^0^●=)v

スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

あけましてお目でと~うございます。v(^^)v
人生ゲーム楽しそう♪
今年は、お正月そちらには帰れず
御餅を毎年作るたのしみもありませんでした・・・

春休みごろまたそちらに行くと思います。
そのときは、またゆっくりあいたいです。v(^^)v

今年も渋谷イベントのような、大きな、みんなで手作りを楽しむ計画
ゼヒゼヒ立ててくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします


2007/01/07 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん あけましておめでとうございます~~♪
みなさんで のんびりと過ごしていました?? (*^m^*)
桜が咲く頃には また会えるかなぁ??
*⌒O⌒*ノ~~~♪楽しみに待ってます~~♪
そだねっ しばらくイベントも 遠のいてしまっているので
なにか参加してみるのも リフレッシュできるかな?
うんうん、頑張るね ありがとう♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2007/01/11 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment