work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

”ニットMarche” 発売です

2007
08
2/7 「ニットMarche vol・3」 春夏号が発売されました

0A10014285.jpg


chachaはMCMのレース糸で巾着とポーチとななめがけバックを製作。

ブレスレットはすべりこみセーフで間に合った(笑)、いろいろな色の
実をつけたブレスです。

20070208094032.jpg

両方プレゼント企画になっていますので よかったら応募してみてくださいね♪

今日からコサージュ作りに入ろうかと思ってます
そろそろ 卒業&新入学などの季節ですし
chachaの好きな形のコサージュ、作ってみたいなぁ・・・
いつもみんなに受け入れてもらえないものばっかり作っちゃうから(笑)
今回はオーソドックスに・・・自分を控えめに・・・
できるのか? ヽ。(ー_ーメ)

今月中に 久しぶりの "chacha-gomi展"
マミプでやらせてもらいたいなぁって *^_^*  企てながら。。。。

あんずもいろんな作品ができあがっているようなので
いっしょにまとめて
"gomi-gomi展" でもいいんだけどなぁ・・・ 

「おいっ ふたりまとめて ゴミばっかり持ち込む気?」ゞ(`´ ) って
kakao店長の怒る姿をおもいうかべると
たぁ~~のしぃ~~ねぇ~~~~~~~♪♪ o(^O^*=*^O^)oワクワク

それではチクチクっとしてきちゃいますね *⌒O⌒*ノ~~~♪
          
  


スポンサーサイト

2 Comments

funfun  

こんばんは♪

chachaちゃんお元気そうで何よりです♪
イベントの納品も終了して、やっと羽をのばしてる私。
って、chachaちゃんのハードワークに比べたら何てことないのにねぇ。

「ニットMarche vol・3」まだ見てないのぉ。
ニットカフェやりました!のとこに、11月にしたニットカフェの様子を掲載していただけてるはずなのだけど、まだ我が家には届かない・・・。
先日、お届けさせていただきますね。ってメールいただいたのになぁ。
田舎だからかな( ̄3 ̄)ぶ~。

chachaちゃんの作品早く見たいなぁ。
楽しみ♪

今年も"chacha-gomi展"開催なのね。
"gomi-gomi展" ?
いいなぁいいなぁ(*´艸`*)

2007/02/09 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん ニットMarche見たよ~~♪\(●⌒∇⌒●)/ わーい
生徒さんたちに教えているのがfunfunちゃんだよね???
o(^O^*=*^O^)oおなつかしゅ~~~~♪(お懐かしい)
この前ブログでも住宅展示場のお教室の様子を見せてもらって
お洒落で楽しそうで おまけにfunfunちゃんのお得意のお菓子も
もしかしたらいただけるかも???
(^。^/)  chachaも参加したいよーーーー!!!
うんうん、chachaのみのgomi展になるか
あんずと一緒の gomigomiにおなるかはまだ未定ですが(笑)
着々と作品ができてるよ 
ディスプレイのほうが先に頭に浮かんできちゃって
作品のデザインをそれにあわせて。。。 なんて
あるまじき作品作りのスタイルですが(笑)楽しんでます~~♪

2007/02/11 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment