work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

展示会の準備

2007
27
あんずと gomi-gomi展のディスプレイに
定休日のmommy poohのショップに行ってまいりました♪

休日でも お客様がかわるがわるやってきてくださって
「ごめんなさいね、今日は定休日で店長さんがいらっしゃらないのですが
なにかお急ぎのお買い物がありましたら見ていってくださいね」
と、嬉しく応対しながらでした

ディスプレイといっても 大半は大きな棚などの移動だったので
軟弱な姉妹の作業はなかなかはかどらない
すぐに缶コーヒー休憩。(~▽~@)

なんとかカタチになりつつある頃、
「お店の中を滅茶苦茶にされてないかな?」と心配になったkakaoが登場
「ランチしようよ~~~♪」と
予想通りぐちゃぐちゃにしてしまった(笑)店内をほったらかしにして 3人でランチ♪

お腹いっぱいになって身動きがさらに緩慢になりながら
4時頃まで片付けをして
あとはお値段などの値付け作業と
chachaのバック&帽子の展示が残されてますが
一応、展示会風にはなりました♪
明日には作品を見ていただけます *^_^*

あんずの新作が可愛いです~~♪
超ミニチュアサイズの”モガコ”が欲しくて
「ブツブツ交換しようよ」と交渉中 (*≧m≦*)

お店のフェアは2~3日後になりそうです
新柄の布も たくさんやってきていましたよ
ぜひいらしてくださいね~~~(=●^0^●=)v

そして、、、夜中になって、ギンギンに目がさえてしまった

なんたって明日がユータの合格発表 (今日になっていた)
あんずとkakaoが一緒に見に行ってくれると言ってくれて
こんなときには 身内のありがたみがみにしみる。。。。(┰_┰) ウルルルルル

でも 「今日来てくれたお客様が 入園グッズを持ってきていて
なにかkakaoに発注したいみたいだったよ?」
「そうかぁー じゃ、お店は休めないね~」
「そうだよ、お休みでもあんなに来てくださるんだからね
お客様はありがたいね」
なので、あんずにまた、ご一緒いただくことになりそうです
祈るような思いは前回とおんなじ☆
なんとかユータを高校生にしてやってください~~~~(TT0TT) ダーーッ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment