work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

Bag&Cap

2007
27
午後、mommy poohに行ってバックと帽子の写真を撮影

20070227174341.jpg

20070227174357.jpg

20070227174413.jpg


キャスケットは5点 (お子様用2点)
チューリップハットが1点
ニットキャップが2点出来上がりました

バックはグラニーバックとトートバックが合計で10点出来上がりました
すべてオマケのお揃いポーチつき♪

シンプルにこだわって作ったので 
コサージュなどをつけて 遊び気分で使っていただけるかな♪

gimi-gomi展の作品については ページを作る予定です *^_^*
近々 メルマガでお知らせしますね♪
     
    

2 Comments

あんず  

欲しい~~~

一番上のはあんずの特にお気に入りのバッグ&コサージュ!!
売れちゃうだろーけど売れないでぇ~~ (T∇T)ノ~~
もう1個同じ物を・・と言ってもできない姉妹だからね~ 

お店の模様替え疲れが今日出たらしく?ずっと昼寝しちゃったよ(笑)
ユータ合格おめでとーーー♪
chachaもこれでやっと肩の荷がおりたネ
合格確認して胴上げしてあげようと思ったのに残念だったナ     

・・胴上げ (>3<)=3 プッできるか~いっ

2007/02/28 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

chacha  

*^_^*  ダイジョーブ このバックをじっくり見てくださるかたを
まだ一度もみかけてないから。(*≧m≦*)ププッ
しかし まだ値付けが終ってない。。。
何日お店に通ったらいいのか? お休みの日にきてくださった
お客様とまたお店で会って、このヒト従業員なの? ってかんじだったよ

いろいろとご心配をいただきましてほんとにサンキュでした♪
さっそくの手続きの請求書を前にして
指をなめながら 万札を数えてます(* ̄(エ) ̄*)
・・・これが 支払いではなくって 収入だったらいいのになぁ~。。。。 
。・゜ °・(><)・° ° ・。

2007/03/01 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment