work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

gomi-gomi展 作品♪

2007
02
一部ですが、作品の画像です

シーンにあわせて コサージュが引き立て役をつとめたり
反対に コサージュがメインのコーディネイトを考えてみたり・・・
ナイロン素材や生花とはひと味違った楽しみ方ができるようにと、
どれも普段使いの布を使って仕上げました

コサージュを ばんばん☆日常使いをしてもらえるように
レースやコードなどを取り外し可能にしたタイプがほとんどです。
お好きなレースを足してみたり
お手持ちのコサージュに組み合わせて使うのも素敵ね♪
お値段も600円~1100円がメインで、リーズナブルに設定しました

Bagや帽子には お好きなコサージュを選んでいただけます
もちろん単品でもOKです
こちらもリーズナブルな価格にしました

組み合わせの一例を 撮影してきましたのでちょこっと紹介しますね

avdrt.jpg

aty.jpg

afcgg.jpg

adth.jpg

ary7.jpg

af7yu.jpg

aetyh.jpg

afyh.jpg


ただいまページを作成中です *⌒O⌒*ノ~~~♪

chachaとあんずの ”gomi-gomi展”は
mommy poohの店内の一番奥のスペースをお借りして
展示させてもらっています


20070302101352.jpg

20070302101412.jpg


あんずもchachaも 久しぶりの作品展にドキドキ☆です

ひとりでも多くのかたに見ていただけますように♪ ヽ(*^。^*)ノ

                       

2 Comments

めいとま  

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)・・

                         ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2007/03/07 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

chacha  

めいちゃん♪ 
ーーーーーーーーーー(/⌒∇)/ v-345v-345v-345
ありがとうっ♪ \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / いまからメールしますっ♪

2007/03/08 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment