work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

新作 ペアドール

2007
19
昨晩出来上がった子たちは
久しぶりのペイントアイのペアドール

春らしくって 
うんとハッピーになりますようにって
おもいっきり 願いをこめたドールたち♪

20070319101959.jpg

20070319101945.jpg

しばらくの間
あんまり主張しすぎないような、
少しだけナチュラルなイメージがいいな・・・って
ドールを作り続けていましたので
可愛らしい、ドールらしい子が
どうかな? 作れるかな? って心配しながらだったけど
幸せそうなお顔のドールが出来上がって
*^_^*  嬉しくなっちゃった♪



昨日はなっちゃんの野球の公式試合でしたが
攻防戦が続いたハクネツの試合となり
最後はノーアウトフルベースとなっていながら
負けてしまって
子供たちも親たちも 悔し涙の一日だったよ


明日は中学の卒業式
ユータも卒業です♪
あっという間の3年間だったなぁ~ (* v v)。

そしてすぐに高校のオリエンテーションと
あわただしい日々が続きます

そぉだっ☆
静岡パルコにもいかなくっちゃぁ!!!!
あんずと約束してるんですが
締め切りと重なりそうで なんとかヤリクリして
静岡に行くぞ~♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪ 
   
   

スポンサーサイト

2 Comments

funfun  

こんにちは

こんにちは。
今日は卒業式ですね。
おめでとうございます。

きっと大変な毎日だったでしょうに
そんな様子はちっとも見せないchachaちゃん。
私も再来年お嬢が卒業を迎えるはず。
どんな風に日々を過ごすのかいまから心配です。

本当に幸せ顔のドール達。
chachaちゃんの作品はどの子も癒してくれます。
いつもありがとう。

カンクラ、今回もとっても素敵なおうち時間でした。他のページの作品もどれもchachaちゃんらしくて、うっとり、ほっこり眺めています。
しばらく休刊になるみたいでさびしいけど、10月のリニューアルが楽しみです。

それではまたね(≧∇≦)ノ

2007/03/20 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん おはよーヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます♪
お嬢ちゃまももうそんなに大きくなったんだね♪
たしか すでに以前からパソも操れるんだったよね?
子供たちの成長の早さとおっかけっこしているうちに
どんどん月日がたってしまうね~~~っ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ペアドールたち、ほんと?
幸せそうにみえる? うれしいなぁ~~~(^。^/) ウフ♪
カンクラも見てくれてありがとうっ♪
そうなの、、、休刊になってしまうのだって
ちょっと寂しいけれど
おうち時間も当初2回連載のつもりだったのが
6回までやらせていただけて ほんとに幸せでした♪
リニューアルまでちょっと間があるけれど
chachaも楽しみにしてます~(~▽~@)♪♪♪
funfunちゃんもお教室などでお忙しいね
皆さんと笑いの耐えない様子が想像できて
うらやましいよーーーーー☆

2007/03/21 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment