work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

パリグッズ特集のときの・・・

2007
31
gomi-gomi展のスペースも
おかげさまでずいぶん空きができてきまして
(でも まだまだあるんだよ 笑)
人気が集中してしまったタイプのコサージュを補充したり
Bagを補充したりしてきて
ついでに、VOL.50号だったかな? 
そのときに掲載していただいた パリグッズのなかの
エッフェル塔とパリのお店屋さんのオブジェなどを
展示させてもらってきました♪

20070331195319.jpg

↑ ミニサイズのほうのエッフェル塔

20070331193936.jpg

↑ 街角のお花屋さん

20070331194001.jpg

↑ お針子さんが作るシャポー(帽子)のお店

20070331194020.jpg

↑ オープンテラスのあるCafe

雑誌の画像が小さかったのでよく見えなかったけれど
8X8cmほどの一面の大きさの中に
こんなお店をオープンしてみたいなぁ~なんて
chachaの小さな願いを。。。小さくデザインしちゃったので
いざとなったら刺繍がめっちゃたいへんなことに・・・

このチマチマとした刺繍の加減をぜひ見ていただきたくて
飾らせてもらってきました

20070331194039.jpg


たしかね・・・
発送の締め切り時間まで残り30分のときに
ようやく綿詰めをはじめて、残し口を縫い合わせて
「クロネコヤ○トのおにいさ~~~ん、待っててね~っ」と
つぶやきながら仕上げたのでした (* ̄(エ) ̄*)

かなり急いだおかげで 出来上がりはちょっとイビツですが(笑)
それもまた 味のあるハンドメイドとして残しておきましょうってことで
綿を詰めなおすこともせずに
そのまんま展示してきたよ (*≧m≦*)ププッ

お近くの皆様、今ならこの
イビツなサイコロ型のオブジェを見て笑っていただけますよ~~~ \(*T▽T*)/
   
   

2 Comments

myi  

かわいーーーーーーい
ほしーーーーーーーい
見に行きたーーーーい
お花屋さん 希望 なーーんてね

chachaちゃんの あの コサージュつけるように
バッグ作っちゃいました
また見てね。

2007/04/04 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

chacha  

myiちゃんたらっ♪
こぉんなイビツなモノを可愛いなんて
嬉しいです~~~♪ *^_^*

リネンバック♪ すんごく可愛かったぁ~~~~♪♪
コサージュを飾ってもらえて めちゃくちゃ喜んじゃってます(~▽~@)♪♪♪
myiちゃんのセンスに感化されて 夏物のバックも新たに作ろうと画策中です
ほんとにありがとうございました~♪ \(*T▽T*)/

2007/04/08 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment