work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ルームシューズとバック

2007
01
新6年生となるなっちゃんたちの野球チームは
本格的な練習試合が毎週続いてます

今日はちょっと遠出して試合にでかけてました
やっと・・・2勝の勝利をおさめることができて
よかった。。。
負けグセのようなのがついてしまっていたので
ここらへんで自信を取り戻してほしかったのだ

6年生になって ひとり、入団が決まった
とぉっても足の速い子らしくて
なっちゃんのセカンドのポジションがピ~~~ンチ☆ (゜ロ゜) ヒョオォォ!
毎試合ごとに 出してもらえるのかな?って
ハラハラしているのが さらにドキドキだぁーーー!

かといって 外野が守れるほど足も速くないしね
バッティングのセンスもないしね・・・
今日はスクイズのサインにうなずいて
ピッチャーのモーションがはじまるよりも前に
バントの体勢をとってしまって
「まだだ、まだだよ」って監督の悲痛な叫び・・・
もうワンチャンス スクイズの場面を与えてもらえたので
今度は成功させられてよかった ヾ(;´▽`A``
しかし 胃・・・胃が痛い・・・・

20070401183154.jpg

20070401183208.jpg

20070401183221.jpg


昨晩出来上がったルームシューズとバックは
明後日にお店にもっていきます


   
スポンサーサイト

2 Comments

ようこ  

chachaちゃん~♪
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

もう4月だね!遅ればせながらご卒業&ご入学おめでとうございます~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

カンクラもずっと楽しく拝見しておりました!急な休刊のお知らせ。。寂しいですねぇ(゜ーÅ) ホロリ

また生まれ変わった新刊を楽しみにしてます!!

ルームシューズとBAGかわいい~~~!
お店行ってみたいわぁ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そうそう、静岡昨日真夏日だったんだよね。
そちらはどうだったのかな?急に暑くなったりすると体調管理大変だよねぇ。。

2007/04/02 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ようこちゃん♪ どうもありがとう~♪
入学式も無事にすんで なんだかほっとしてみたり
これからどんな生活になるのかな?って不安になってみたり。。 *^_^*
子供たちの一年って 大人からしてみるとあっという間だねー つくづく・・・

そうなの カンクラはちょっと残念ですが chachaも新しい雑誌を楽しみに待ちますね~♪
ルームシューズ&バックはやっと昨日お店に納品できましたが 
そうそうっ!! このへんな気候に戸惑ってますよー!
暑かったり寒かったりで 春モノを使いこなさないうちに夏になってしまいそうですー!
ようこちゃんも気をつけてくださいねっ *⌒O⌒*ノ~~~♪

2007/04/08 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment