work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

サンキュ♪ 相棒

2005
17
20050717214755.jpg


コロン*のサンプルの発送が終了したっ☆
最後の最後まで燃え尽きたぜ、、ぜ、、、ぜぃぜぃぜぃ、、、(^o^;
kakaoとあわせて7点の作品を仕上げたよ

kakao~~~♪ お疲れ様でしたぁ~\(@^0^@)
さっきちゃんと発送してきたよ~~~♪
ゆっくりと休んでおくれね~♪

にしても、、、右手の中指の先っぽが 
激務に耐えてくれたおかげで なんとか間に合ってくれた
と、、同時に安心して少々膿みはじめたようだ(笑)
さっきからウズウズと痛くってかなわないっ

早めに指貫を装着したらよかったのに
指貫をはめると 作業速度が急激に衰えるので
ギリギリまで酷使しつづけてしまった
相棒よ、、、ありがとう♪

明日はあんずと楽しみにしていたイベントが
某、ドコドコで(笑)開かれるので 出かけることになっている
お天気が悪いと非常にマズイので 拝みながら眠りにつきたい
けれども
締め切り直後ってのは異様にテンションが高くて
すぐには寝る気になれない

滅茶苦茶に散らかった机の上・・・
ついでなので 次の締め切りの作業に とりかかっちゃおうか?
今回は刺繍が多くてたいへんなおもいをしたけれど
次も またまた刺繍だぁ。。。。

やっぱり中指がうずいて嫌がっているので
今夜は休みましょう((^ー^))
