work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リセットしたいかも・・・

2007
12
美容院にいってさっぱりとして
そのまんまお買い物に行って いつものブティックで
お目当ての小さな柄のチュニックワンピをめっけ♪
透け感のある布地だと このお値段は?? 高くない?? って
思ったりもしたけれどフンパツして購入 

それよりも高かったのがスキニージーンズ (^o^;
黒だと暑そうなのでブルージーンズのタイプで
できたら伸縮性がちょこっとあってほしいっ
ついでに細く見えてくれて、、chachaでも入るヤツ(笑)

このわがままを許してくれたのが、高かった☆
「コートよりも高いよー どうしよう」
「ここのメーカーさんのボトムはみんなこのくらいするんですよ」
「ん?? 知らないメーカー名だな
 なるほど、みなさんは知っている有名ブランドなのだね?」 
「このバックについたポケットとステッチが可愛いでしょ」
「ほんとだ、凝ってる でも このお値段ならまだ買いそびれていた
春物のバックが買えちゃう・・」

めずらしく躊躇しまくって
今回、なぜかフードつきのはおりものばっかり3点もチョイスしていたものの中から
2点を削り、、、キャミもあきらめ、、、
白のブラウスを握りしめながら考えること5分 ←長い(笑)

帰ってきてから家で再びはいてみて思ったこと。。。
「これって、膝あたりから下しか見えないんだから お尻のステッチは関係ないな
 なんだって一緒だったような?」 
(^o^; ほえ~ 失敗したかなぁーーーー☆

お直し代だけでも浮かせようと 自分で丈上げしますって持ち帰ったので
今から裾上げします
あきらめて置いてきたフードつきのカーデとキャミに未練が・・・。゜(T^T)゜。
  
   

スポンサーサイト

2 Comments

ぉその  

chachaさんは、おしゃれだから、
素敵な服を買ったに違いない。

スキニージーンズ私も持ってるよ。
そうそう。
チュニックワンピとかと合わせるから、
ぉそののジーンズにのっかっちゃった
お腹のぜい肉も、見えません。(;・∀・)

冬の間はブーツと合わせていたけれど、
chachaさんは、何を履きますか?

ぉそのは、学校ではジャージ上下だよーん。
くつは動きやすい、スニーカーさ。
(T▽T)アハハ!

2007/04/12 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ぉそのちゃん 学校はどうですか?
\(*T▽T*)/ さぁ みんなぁ~~♪
なんて張り切ってやっているかな?
ジャージ&スニーカーも颯爽と着こなしちゃって♪*⌒O⌒*ノ~~~♪

スキニーは
chachaはヒールとあわせたいよーー☆
おデブさんにみえないように(笑)10cmヒールだぁ!!
しかも、なぜか「赤の靴」が目に付く街角(笑)
できたら赤のエナメルのヒールが欲しいんだけど
今のところ、この前まではいていたレギンス用のストラップの靴を合わせてます~♪
ぉそのちゃんの新しい情報も教えてね~~~~♪ヾ(=^▽^=)ノ

2007/04/12 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment