work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

りんかちゃん**

2007
12
りんかちゃんが出来上がりました
なので 今日はお店に行けなかったです (@^ ^@)ゞ 

20070412172342.jpg

20070412172418.jpg


明日 いよいよお茶摘みがはじまることになり
え?? 明日はメーカーさんとのお約束の日だすっ☆

朝8時から10時までお茶を摘んで
そのまま打ち合わせに行って
帰ったらお茶摘み。。。という具合になります

(|||_|||) 頑張れるでしょうか・・・・
   
    

5 Comments

じゅんちゃん  

座っているりんかちゃんもかわいい(*^^*)
さすがだね・・・
うちのりんかちゃんもげんきだよ(*^^*)

手摘みが始まったんだね。
今年は、手伝いに行けそうもないわ・・・
maiが塾続きだし・・・
緑いっぱいのお茶畑気持ちがいいよね。
私は、何時も手積みをするとき初めは、調子よく。途中からは、むしるようにガバット
摘んでしまうの・・・懐かしいな。
新茶が早く飲みたい(*^^*)

腰を痛めないようにがんばってねー。

2007/04/13 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

tokiko  

りんかちゃん ラブリー カワユイ~

chachaさんでしたら 頑張れる(*^_^*)



が ん ば\(^o^)/

2007/04/14 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

funfun  

(@^∇゜)ノファイト 

りんかちゃんかわいい~~。
清楚なお嬢様なかんじ♪

お茶摘みが始まったのね。
頑張ってね。
ただし、倒れる前に休憩を( ^-^)_凸どうぞ

2007/04/14 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ぉその  

お茶の季節かぁ~~。
1年早いね。

りんかちゃん。かわいい。
ひさしぶりにドールが作りたくなってきたぞ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あんずちゃんのふかわカット。
見たいね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぉそのの担当するクラスに、
ふかわの甥っ子がいるじょ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2007/04/14 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪
おおせのとぉり・・・すでにガバッとザボッと
引っこ抜くように手摘みしてますよ~(≧∇≦)/ ハハハ
それでないと、おとなりで摘んでいるおばさまたちに
まったく追いつかなくて ひとりポツンと
おいてきぼりになっちゃうからね
明日も頑張るね~\(*T▽T*)/

tokikoちゃん♪
エールをありがとう~~~♪
すでに「明日、雨降らないかな・・」と弱気になってましたが(笑)
がんばっちゃいますね~~♪(~▽~@)♪♪


funfunちゃん♪
柏餅と一緒にいただきます 凸(^0^ )ごくごくごく・・・
うまいっ☆ もういっぱい♪ 古っ。。。(≧∇≦)
一日が半分に感じられるくらいに早くて
もうすでに皮膚の表面がカピカピしてきたよ
このままゴールデンウィーク前まで頑張るね*⌒O⌒*ノ~~~♪

ぉそのちゃん♪
あんずのヘアスタイルね、最初は「ヘルメットかぶっているようだ」って
言っていたんだよ(*≧m≦*)ププッ
でもカラーリングとカットの具合がビミョウにバランスがよくて
笑えなくってつまんなかったぁ☆(* ̄▼ ̄*)
ドール作って見せてあげて 子供たちをぶっくりさせてあげてぇ~~♪o(@^‐ ^@ )O ワクワク

2007/04/15 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment