work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ナチュラル小物展

2007
30
mommy poohのショップでは
展示会「ナチュラル小物展」が始まっています♪
以前から委託をしてくださっています Genoise~ジェノワーズ~さんの展示販売です

f0048315_151255.jpg


可愛い刺繍が施された巾着やハンカチなど
ナチュラル感たっぷりのコーナーになっています♪
お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいね♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪

カレルチャペックの 夏にぴったりなティーパッグも新入荷☆
chachaはスィートオレンジティーをチョイス♪
パッケージもとっても可愛いよ♪

20070430081638.jpg


6月には「ビーズアクセサリー展」の開催が予定されてます♪
こちらもお楽しみにしてね♪ ヾ(=^▽^=)ノ


このピーカン晴れのお天気のもと
今日 御前崎ブレーブスは公式戦にのぞみます

前回のマクドナルド杯で 最終回に満塁のチャンスを迎えながら
1点差で惜敗してしまった、ライバルチームとの一戦!

昨日は遠征にでかけた5年生チームが なんと41対0と惨敗をしてしまって
相手チームが6年生だったこともありますが
かなり悔しい思いをして帰ってきましたので
前回の雪辱と、5年生の分も
とにかくガンバロー ( ^ o ^ )ノ☆ って勢い込んで出かけていきました

なっちゃんは 練習試合ではセカンドを守ってますが
公式試合となると 控えピッチャーがセカンドに入る可能性が大きいので
出番が・・・ビミョー・・・(- .-)ヾ

一昨日の練習試合では4打数で4ヒットだったと喜んでましたが
実は どれもエラーがらみでの出塁 (*≧m≦*)ププッ
ま、運を味方につけるのも大切ね♪ ってことで
ラッキーボーイとしてもう一回奇跡を起こしてもらいたいものです

もしも出番があったら
今日はあきべーのお誕生日ということもありまして
笑顔のプレゼント♪ してくれるといいんだけどなぁ *^_^*


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment