work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ボトルホルダー&バックホルダー

2007
05
ペットボトルにアイスロックティーを入れて持ち運べるように
ボトルホルダーを作ったよ

20070505073638.jpg

20070505073618.jpg


ぴったりサイズに作ってしまったので
ボトルを装着する際にちょっとてこずりますが \( . . )
一重仕立てで軽いし、持ちやすいし、
バックホルダーをバックの持ち手につけておけば バックの中でボトルが横転しないし
ボトルカバーのほうにつければ 持ち運びのときにラクチン
取り外しできるので お洗濯しても洗濯機の中でガランガラン言わないよ(*´▽`*)

chachaにだって”実用品”てのがつくれるんじゃぁ~♪と
嬉しくなったので いっぱい作った (≧∇≦)/ ハハハ
なので 近いうちにマミプのお店に納品します


昨日の大井川の河川敷きで行われた試合は
吉田町のジキョウスポ少との第一戦が 11-5だったかな?
    (↑)難しい字で。。。ぺこ <(_ _)>
2戦目は 川根の身成スポ少に 7-4だったかな?
練習試合には負けることの少ない御前崎ブレーブス 快勝♪でした

なっちゃんは ヒット1本しか打てなくて
守備もファンブルが多くて いいとこナシ ・ ∇ ・;
セカンドに滑り込まなくちゃいけないところを テコテコと走って間に合わなかったり
おまけに顔にファールボールを当てて くすんくすんと泣き(笑)
あきべーとふたりでご機嫌ナナメになってましたが
ま、チームは勝ったしね♪ 反省しながら・・よしよし♪ 
明日の遠征はがんばろうね (*^^*)ノ

その帰り道
牧之原市(旧榛原町) 静波海岸入り口付近の
国道150号線沿いにできたばかりのコーヒーショップに寄って テイクアウトしてきたよ
”コーヤ カフェ”は 友達がご夫婦でやってます

とっても小さなショップですが 
建物を半周するようなドライブスルーになっていて
(国道の反対側に 受付ウィンドがありますよ)
コーヒーの種類が豊富で chachaは キャラメル・ラテをいただきました

とっても美味しい~~~♪\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
濃厚なスティックチーズケーキもおすすめですよ~~♪

応対してくれた奥さんと話しこんでしまっているうちに
後ろに車が続いてしまって あせってオーダーしたんで
画像を撮り忘れてしまって残念★
今度ゆっくり遊びに行きます♪
(店内でも飲食できますし、1席分のオープンテラスもありますよ)

ダンナさんのほうは ワーゲンの移動販売車で
昨日は清水エスパルスプラザのイベントに参加したようです
県内各地のイベントに出没するようなので
見かけたらぜひ 一杯♪ (~▽~@)♪♪♪

今日はなっちゃんたちが
御前崎灯台の下で ソーラン節を披露するってことで
まずは1時間、野球の練習してから
ひと踊りして・・・ また練習に戻るスケジュール
移動する母も忙しい・・・ (^o^; ほえ~

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment