work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

全英オープン

2005
18
20050718193344.jpg


 
全英オープンを2日続けて見た
全米のときもそうだったけれど・・・
いつも不思議におもうことがある

青木さんと羽川プロはわかるのだが
森下アナウンサーと進藤アナウンサーの区別がつかないっ☆
どっちがどっちだ???

世界水泳の実況アナが森下さんのようなので
今度じっくり聞き分けてみることにする

ウッズが2位に4打差もつけて
独走態勢にはいったあたりからコックリコックリして
あとは覚えていないなぁ・・・
誰が優勝したのかな?
今日はニュースも見ていないのでわかんないやっ (*^m^*)

今夜は
ステッチイデーの提出作品の試作をはじめなくちゃならない
昼間、ビーチの風に当たってきてしまったので
けだるい疲労感。。。
久しぶりに、おかあさんと缶ビールをはんぶんこして飲んだので
余計にけだるいよー☆

幸い 刺繍針の穴は大きいので
なんとか糸は通せるだろうけれど ・・・果たして縫えるかっ???
