work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ドール優先で

2007
25
20070525094406.jpg

はこべちゃんのキット見本のドールができあがった 
と、同時に はこべちゃんの完成体が4体くらい生まれそう (^◇^ ;) ふぅ・・・
いっきに子沢山です(笑)

ほかにも 以前カントリークラフトに掲載していただいていたドールたちの中で
どーーーしても 締め切り時間に間に合わなくって 
後ろのヘアの仕上げが中途半端だったり
ワンピースのサイズのお直しがイマイチ気にかかりながらも送ってしまっていたり
もうちょっと刺繍を入れたかったのにタイムアップだった・・・
って部分に手を入れなおしたりしてます

昨日「ディスプレイ品の準備もお願いしますね」って連絡がきた。
「はいはい、なにか手持ちの雑貨をつけていっしょに送りますね♪」
って答えたにもかかわらず

なにか作っちゃおうかな・・・・(*^m^*)

α~ (ー.ー") ンーー にしては 時間のゆとりはまったくないんだぞ

どうしよかぁーーー・・? って、迷うこともないくらい切迫中なんだぞ! v(ー_ー)チッチッチッ

ドール作りながら
「そだっ♪ この子にはこんな小物でディスプレイしたら可愛いだろうな うきうきっ♪」

・・だめだめだめ 無理デスよー

でもさ せっかく皆さんに見ていただけるチャンスだしさ

・・・無理 むりっ!”

ジレンマに襲われて苦しいよ。。。
余計に効率が悪い事態になってるよ。。。 。゜(T^T)゜。

今のところ
「おうち時間」で製作した小物や、使った雑貨などをディスプレイ用に使ってもらおうと思ってます

ガマン、ガマン、とにかく 展示販売していただくメインの作品が先だよ☆
うんうん、、、 先だよ、、、  うんうん、、、   コチョコチョ、、、  凸(´口`メ) ウラァ~ 
  
   
  
スポンサーサイト

2 Comments

ぷるる  

5周年おめでとうございます♪
カントリークラフトでkakaoさんのお店とその仲間達?が紹介されていて、その雰囲気がとっても楽しそうでうらやましく拝見していました。
その方たちと東急のイベントで出展されている方が一緒だと気付くまで時間がかかった私。(笑)そのお店に昨年はお邪魔できてとっても幸せでした。

東急、ディスプレイ品の準備もchachaさんが担当なんですね。初日朝から行く予定なので楽しみです。もうすぐですね。ラストスパートがんばってください。

あっ、もうすぐだなんて悠長なこと言ってられない。チャリティー作品もキルトと一緒に展示するものもまだ未完成。。。

2007/05/26 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ぷるるちゃん どうもありがとう~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そっか、ぷるるちゃんとはそんな昔に(笑)出会いがあったのですね (o⌒∇⌒o)
東急のイベントのときにもお会いできていたらよかったぁ~♪
今回は当日にいけたらいいな、、と思ってるのですが
まったく予定がたたなくて。。。(|||_|||)
誰とも連絡を取れない状態なのがすごく寂しいのですが
もしもお会い出来たら嬉しいなぁ~~(~▽~@)♪♪♪
ぷるるちゃんも最後の追い込みですね♪
キルト作品もすっごく楽しみ♪
頑張って~~~~♪ \(●⌒∇⌒●)/

2007/05/29 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment