work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

東急のイベントにおのぼりさんです(笑)

2007
30
明日から 渋谷の東急デパート本店にてイベントがはじまります♪

chachaは昨晩までお天気の様子と
お茶の芽の伸び具合などと相談してたんですが(笑)
どうやら まだ 摘み取りには至らないようで
明日の上京を決めました☆\(^o^)/

夜にはなっちゃんの野球練習があるため
東京にはいっても、、、どこにも寄らずに あっという間にトンボ帰り。。。
なので マミプ*のみんなは故郷において(笑)
ひとりでお出かけしていきます
ゆっくりできないのが残念ですが (^o^;
お昼頃までには 到着できるように出発する予定です

お友達の作品なども展示されていますので
それを見るのも楽しみだぁ~~~~♪ヽ(*^^*)ノ

徹夜続きで 荒れ放題になったお肌がお恥ずかしいのと
ダイエットに挫折しつづけたミダラな体型(笑)をさらすのがもうしわけないのですが
せっかく上京できるので
みなさんとお会いできることを うんと楽しみにしています♪♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪

こちらへのメッセージやメールで 
東急にお出かけくださることを教えてくださった皆様♪
chachaはさびしんぼうのおのぼりさんですので 
ぜひ お声をかけてくださいね♪*⌒O⌒*ノ~~~♪


そして本日は
「クラフト cafe* vol.6」 の発売日♪
    ・・・だと 思われます・・・ ~(°°;))``。。

20070530082015.jpg


p56~57に 「ラフクロスのかわいい布小物」を
掲載していただいています

清原(株)さんの商品で製作させていただいたものです
編み地と麻の雰囲気をあわせもった 可愛い布地♪
ハンドメイドの巾を広げてもらえるような出会いでした☆

p58には pom-pa*のHP紹介も載っています
紹介文の文面に笑わせてもらっちゃいました
らしくていいかも? (o⌒∇⌒o) ケラケラ

クラフト cafe*も今号で休刊を迎えるとのこと。
カンクラなどとの総合誌になるのかな??
ますます秋が楽しみです♪♪

それでは 今日、ぶっ倒れることがない限り(笑)
明日は元気に上京いたします~~~♪
よろしくです~~~~♪ \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment