work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お洗濯

2005
19

中指の先が膿んで痛いので
今日のチクチクはお休みにしました

さっきまで「ホーンテッドマンション」のビデオを
短縮日課で帰ってきたなっちゃんと
短縮労働で帰ってきちゃったあきべーと(笑)見ていた

イスに座ったエディーがふわふわと浮き上がったシーンのときに
なっちゃんが3点倒立をやって見せた
なんで急に3点倒立だったんだろ?? 
ちょっと謎だが・・・
あきべーが腕プルプルさせながらそれに続いた
んじゃ chachaも・・・
うーーーー。。。 バタバタ。。。
床から30cmも浮きあがらなかった
腕の力がないので この!全体重が!あたまにかかってしまったようだ
アタマの頂点がどよーんと イタイ!!
中指に加えてアタマまで痛くしてしまった(|||_|||)シクシク....

午前中に担当さんと打ち合わせをすませて
作品に使用する布を決定して
布の発注をkakaoに頼んだ
お店は結構忙しいようで、最近は電話の途中で必ずお客様がみえて
あわてて切られてしまうよ
パソコンの調子が悪いようなので ポンパのHPもチェックできないらしくて
chachaがいま、なにをしているのか?
しでかしているのか?(笑)知らずにいるので、
こちらの状況も伝えておきたいんだけれどなぁ~~~。。。

ま、いっかぁ
鬼のいぬまの心の洗濯っ☆
chachaは休憩中~~~~♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
