work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

フェルトドール

2007
23
羊毛スイーツを作る続き。。。
ライ麦パンを作ろう。。。
と、ズンクズンクと原毛に針を刺していたはずだったんですが。。。

 横道にそれて  こんな子ができてます(笑)

    20070623080809.jpg

    20070623080829.jpg


あ。。。。
今日は 今にも雨が降り出しそうですが
磐田で野球の試合です
もう出かけますっ

   C= C= C= C= \( ;・_・)/ 遅れちゃう~~~~~~っ



4 Comments

じゅんちゃん  

↓体調よくなったんだね。
まるで、インフルエンザの推理小説を読んでいるようでした。_(^^;)ツ アハハ
どんな苦難も笑い話に変えてしまうchachaちゃんは、すごいよ・(⌒^⌒)笑い事じゃないって(^_^;)とにかく治ってよかったよー。でも病院に行かないchachaなんて・・薬を持ってきてくれたkakaoちゃん、ありがたいねー。・
遠くにいる私もほおって置けない気分よ。

でもchachaチャンの回りにいる人は、みんな、chachaちゃんのおかげで、楽しくて幸せだね♪私も朝から、笑いをいただきました。

明日は、イベントがんばってきまーす!!



2007/06/23 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃんに笑い飛ばしていただけたら
このインフルエンザに勝てたみたいで(笑)嬉しいよ♪ (o⌒∇⌒o) ケラケラ
もしもじゅんちゃんが近くにいてくれてたら
ムカムカしていた日に電話して
「一発殴られてくれる?」って呼び出しがかかっちゃったかもよ?? (爆)
kakaoが助けにきてくれなかったら 家の中で流血事件が起こっていたかもしれなかったので(笑)
ほんとに、みんなの恩人です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

じゅんちゃん 明日またイベントなのね?
お天気は回復しそうだね??
うんうん、頑張って~~~♪
い~~~っぱい楽しんできてね~~~♪ \(●⌒∇⌒●)/

2007/06/23 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

myi  

かわいいこができたねー
(なでなで いいこいいこ) ってしたいかんじ
新しいブームになるかもねー

インフルエンザ お疲れさまでした
無事になおって良かったね

2007/06/24 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

chacha  

myiちゃんにナデナデしてもらえて
幸せな子だぁ~~~♪ ありがとう♪""8(^∇^8)(8^∇^)8""
まだ手足がヘナチョコなことになってるので(笑)
これから肉付けして、お洋服も着せてあげて
ちゃんとした子に仕上がってくれるといいな、って
楽しみながら作ってます~♪
インフルエンザはほんとに しんどかったよ。。。・゜ °・(><)・° ° ・。
今年の冬は、できれば予防接種、myiちゃんも一緒にうけようねっ(*≧m≦*)

2007/06/25 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment