work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

「ちくちく展」にむけて始動

2007
28
一昨日、あんずと図書館のアスパルに申し込みの手続きに行って
展示会開催にむけて やっとノロノロと動き出しはじめたところです (o^・^o)
展示会の詳細は メニューページにアップしました♪

久しぶりの地元開催ですので
いろんなかたたちとお会いできるのがとても楽しみ♪

chachaとnut'sが担当する 羊毛のスイーツも
kakaoが担当するフェルトスイーツの展示作品も
毎日 少しづつ数が増えてます

20070628195557.jpg   20070628195623.jpg

20070628195655.jpg   20070628195753.jpg


展示会場の雰囲気も考えながらの楽しい時間♪ \(●⌒∇⌒●)/

chachaの「おうち時間」のために作った作品たちも
手元にすべてありますので せっかくの機会なので
たくさん展示する予定です こちらもお楽しみにね♪

今週中には 展示会用のお知らせポスターの製作なども
仕上げちゃいたいな
(*^m^*) ムフッ。。。 こういうのが いっちばん好きな作業なのデス♪


  

2 Comments

じゅんちゃん  

行きたいなー・・・

いつなんだろう。

地元とか聞くと親しみを感じてしまう
(⌒^⌒)b


羊毛スイーツ食べちゃいたいな♪

がんばってねv(^^)v

2007/06/29 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪  7月18日~22日なの
もしもお時間がとれるようでしたら ぜひ 遊びにいらしてくださいね~~♪*⌒O⌒*ノ~~~♪
5日間しかないので きっと あっという間になっちゃうんだろうけれど
それでもめいっぱい頑張ってます~♪
先日のイベントはどうだった?
楽しかった?? また お土産話を聞かせてね(~▽~@)♪♪♪

2007/06/29 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment