work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

DM作成中

2007
01
imagsdff.jpg  imagedfgzdf.jpg  image.jpg

あと2週間で展示会
そろそろDMとチラシ作りをしないと・・

とはいえ
みんな、作品の製作途中なんで 撮影できる完成品がナイ ヽ(ー_ー )ノ

出来上がっているのはchachaのスイーツとkakaoのスイーツの
サンプルのみなので、これだけで 強硬撮影 (* ̄▼ ̄*)

IMG_9323.jpg

けれど やっぱりスイーツばっかりではカッコつかないので
今日はビーズアクセの撮影に出向いてこようかな

いっぱいチラシも作っちゃったあとですが
もう一度作り直しだっ☆

こんなことは まったく苦にならない
楽しくてたまらない (o⌒∇⌒o) ケラケラ

地元のスーパーやコンビニなどでこのチラシを見かけたら
「図書館で展示会だってぇ~♪ 行ってみようねっ♪」
を 必ず大声で言うのも 私たちの使命ですっ!!”  ヨロシク☆


0 Comments

Add your comment