work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

撮影は順調

2007
02
う~~ん、、、 う~~ん、、、
チラシ作りって 難しい、、、(ーーA;;

展示会の主旨を できるだけ短文でわかりやすく説明して
見所をズバリ☆ アピールして
見やすくてインパクトのあるレイアウトにして
行ってみたいな、って思ってもらえるような
楽しい紙面に仕上げなくっちゃ、、、 っていうと

「赤字大放出」「限定○名様」「閉店セール」みたいな?? (*≧m≦*)

できれば お洒落にもしたいよね♪
お年頃だし♪    ・・・ _(__;)ゞ スイマセン

う~~ん う~~んとうなり続けて
「できないよーーー☆」って 根を上げたいんですが
このチラシ作り。。。 誰に頼まれたわけでもない
勝手に自発的にやってますので chachaがどんなに頭を痛めても 
だあれも、「知ったこっちゃない」なのです(笑)

撮影は順調にすすんで もうすぐ出来上がります
がんばろっ *⌒O⌒*ノ~~~♪

20070702133311.jpg 20070702133251.jpg 20070702133219.jpg

  
   
 

0 Comments

Add your comment