work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

今、子供たちに託す願い ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^

2007
03
チラシの印刷も終った \(●⌒∇⌒●)/

 20070703133540.jpg
  
20070703124019.jpg

DMはすでに kakaoが出してくれたそうだ
着々と準備がすすんでる

。。。。。ただし、、、
作品が一個でも完成したって声は いまだに、どこからも聞こえてこない
みんなー がんばれぇー 。・゜ °・(><)・° ° ・。

搬入の日どりは 14日(土)と15日(日)
図書館の休日の関係でこの日になりましたが
運悪く 両日ともに「中体連」の日だっ☆
kakaoとあんずとmilkとアイちゃんのこどもたちは
中学最後の中体連なので その応援で母たちも忙しいことになりそう

てことは??
nut'sと二人きりだよ~~~~っ (^o^;
しかもパネルを運んで組み立てるという 力仕事だよ~~っ

「みんないないなんて、これはたいへんだぁ^~~☆」 って kakaoに言ってる横から
「オレは手伝わんぞ」と あきべー

「nut'sとふたりっきりでだよ?? 無理っしょ?」
前回も男手がほしくなって手伝ってもらって やっと組み立てたのを知ってるんだからさ、
ほっておけないでしょ??
「ちぃっとだけ 手伝ってくれたらなぁ~~♪」 無理に笑顔→ ("⌒∇⌒")  
「ふーーーん」 
・・・効果なしか 
もう一回、、、 「にこっ♪」 
           
女房の笑顔なんて見やしない・・・ひとでなしっ☆ どばーっ(┬┬○┬┬)

しかし、中体連でわが子が大活躍しちゃって 
翌日までガンガン勝ち進んでいくという予定は
どのお宅も、ないらしい (*≧m≦*)ププッ
なので15日は なんとか人手が集まりそうかな?

子供たちよ
どうか、精一杯頑張って、、、そして、、、潔く 負けてきてくださいね
   「なんだって??」 メ(一o一) !

        スミマセン ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ
     
 
スポンサーサイト

2 Comments

じゅんちゃん  

18日からなんだー。(私の誕生日の次ぎの火!!関係ない?_(^^;)ツ アハハ)

すごくたのしそうー(*^^*)
近くだったら、あきベーの代わりにでも手伝いに行くのにな。
そちらにいけるのは、お盆になりそうです。
新盆??初盆なんだって

また、親せきがたくさん集まってなにか色々やるのかな・・・
長男の嫁は役立たずです^_^;

chachaちゃんもラストスパート
作品作りがんばってね!!

2007/07/04 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん こちらのお盆は8月だけれど
おんなじだよね???
初盆かぁーっ
田舎の行事は盛大だものね
お墓参りして お経となえてもらって
あとは 美味しいもの食べたりするのかな?
初盆となると かなりたくさんの人を寄せるのかも。
お嫁さんは席についてゆっくりとご馳走を・・・ってわけにはいかないのかな?
chachaなら 座りっぱなしにしちゃうけど(笑)

もうすぐお誕生日なんだね♪
じゅんちゃん、夏生まれってかんじがするっ♪
なっちゃんも12日生まれで 夏輝って名前にしたんだよ
夏生まれは スクスクとまっすぐなイメージがあっていいね♪
chachaは薄暗くて寒いイメージの冬生まれだ (≧∇≦)/ ハハハ
お盆のころ、会えたらいいなぁ~♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪

2007/07/04 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment