work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

製作の進行具合

2007
05
昨日 夏用のスイーツのキットがお店に届けられていた
カップ入りのムースやプリンなどにフルーツがいっぱい盛られて
食べちゃいたい♪ めちゃくちゃ可愛い♪ ヽ(*^^*)ノ

キットの中身は カット済みのフェルトに加えて
一部、原毛も入っていて
プスプス用の針までセットされているので
可愛い&お得感もタップリ♪

chachaが原毛フェルトで製作したのよりずっと可愛いので (*≧m≦*)ププッ
鮮やかな色目のものは フェルトのシートを使用したほうが
いいのかもね? って kakaoと話してきましたよ

chachaは昨日は モビール製作にまで入れなくって
シュークリームを追加したり
チョコレートケーキやクッキーなどを追加補充

20070705095104.jpg  20070705095034.jpg  20070705095004.jpg


大きなサイズのホールケーキとフルーツタルトが まだ残っていますが
他のアイテムはこれでほとんど出揃ったかな・・・
会場に飾ると 小さなものは、さらに小さく見えてしまうので
なるべく数をそろえなくっちゃならないね
もう少し足そうかな・・・

バックやルームシューズなどのコモノはどのくらいあったかな?
お店で点検してみたら バックが一個もなくなっちゃっていたので
これは。。。 少し作らないといけないかな

kakaoはピアノの発表会が控えているので
フェルトのスイーツは、それが終ってからとりかかるらしい
彼女は手が早いから そんなにモンダイもないでしょう *^_^*

原毛スイーツのプチサイズ担当のnut'sは
昨日のとおり、娘がインフルエンザで
自身もその影におびえている最中なので(笑)
ボチボチとすすめてくれてます 仕上げはchachaんちで一緒に♪

milkには 子供服とオトナ服を頼んである
チュニックとお揃いのバックも依頼してあるんだけれど
なんせ時間がないので 間に合うか? (^o^;

いちばん心配だったあんずのレジン粘土のオブジェの製作  
スローペースだけど すすんでいるようだ
ま、おもったよりも早めに取り掛かってくれただけでも 良しとしましょう(笑)

アイちゃんには子供用のエプロン&バブーシュカと
キッズ用の付随品を依頼してある
彼女もラクラクこなしてくれそうだ (~▽~@)♪♪♪

アクセサリーと生活小物に関しては
個展をやってくれたクラフターさんたちの作品が出揃いそうなので
。。。あと、足りないものは???

今日こそはモビールに取り掛かりながら
足りなさそうなアイテムをピックアップして 
週明けからは そちらに取り掛かりましょう

うん、スケジュールは完璧♪

あとはスケジュールをchachaが守れるか?

(o^・^o) ぷぷぷ・・・
   
    
スポンサーサイト

2 Comments

myi  

羨ましい
 うらやましい 
   うらやましーーーーい

いいなぁー
見に行きたいなぁー
『これノルマね はい作っといてよ』って
chachaちゃんに 言われて作りたいなぁ
そんでもって
「みんなで 頑張って 作れてよかったよねー
忙しかったけど 楽しかったよねー」
って わいわい チューハイ飲みながらの
慰労会に参加したいなぁ。

2007/07/05 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

chacha  

myiちゃんが こっちにいてくれたなら
「早く、次っ 次っ、コレもっ☆」って
いくつものアイテムを割り振っちゃうんだけどなぁ^~♪ (≧∇≦)/ ハハハ
ついでに セッティングだって
おチビばっかりの関係者で、高いところに手が届かないんだもの
myiちゃんが居てくれたら大助かり♪ なのになぁ~~~♪

・・・始まる前から 打ち上げの予約を??
いいね~~~~~~♪♪ o(^▽^楽)o wakuwaku

2007/07/06 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment