work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

小鳥とおうちのモビール

2007
10
小鳥はサイズが小さいので あっという間にできて

20070710071137.jpg

葉っぱもついたら なぁんとなく はじめてモビールらしくなった(笑)

20070710071231.jpg

一番下にある丸いモノが殺風景だね
以前、Lish*Lishの れいちゃんにお願いして作っていただいた
ハンコをペタリンコ♪ 

20070710071258.jpg

うん ピッタリサイズだねっ♪ (~▽~@)♪♪♪

シーリングワックス風スタンプ(レタータイプ)が可愛くって
今また頼んできちゃった♪


夜になって nut'sがやってきた
プチプチサイズのスイーツがたくさん出来上がっていたよ♪

娘のミオナ作のロールケーキやクッキーなど
めちゃんこ可愛い~~~♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪
っていうか・・・   nut's・・・???
「これ、ほとんどミオナが作ったんじゃないの?」
「そうなの~~~~♪」 ヽ(^0^)ノ  \(-"-) オイオイオイ

小学生でも充分可愛いのが出来ちゃうって確信できたので
アレコレと相談のうえ
コロコロの玉とビーズとレースをリングにジョイントして 
下に一個スイーツを下げたセットの ストラップとキィホルダーにしてみた
「これなら会場で子供たちにも作ってもらえるね♪」
大満足な試作品ができあがった~~~♪

幾つか作り足して 展示用に仕上げてもらったら
だいぶフェルト作品の巾も広がって 
(o^・^o)  可愛いコーナーになりそうです♪


20070710074520.jpg

 今日は小学校の父兄参観の日
ママ友たちに 展示会のお知らせをしなくっちゃいけません
参観そっちのけで(笑) nut'sとタッグを組んで
DMを配りまくります ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
   
  
  

0 Comments

Add your comment