work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

メモリーズ

2005
27

地震に台風!
続けてオミマイされてしまいましたが みなさん大丈夫ですか?

ステッチ・イデーの締め切りが終わりました
刺繍するのもなかなか楽しく
1作品のために5点できあがり(笑)
そのうちの2点を発送して完了です
どちらを選んでいただけるのかも楽しみです

コロン*の担当さんがめでたくご婚約されまして
めでたいねー、東京の地震の日にご婚約がととのうなんて
スペシャルなメモリーズ♪
その翌々日にこちらに打ち合わせにきてくださって
打ち合わせそっちのけの話しばかりして
・・・ついでに台風大接近の荒れた御前崎の海を愛でて
お帰りになったはいいけれど

問題発生☆ ((((( ( (ヽ(;^0^)/たいへんだぁー☆

なんとしても近日中に仕上げなければならないことが
できてしまったため、、、このままこもります
..・ヾ(。><)シ 夏休みがなくなる~~~~っっっ
