work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

セッティング

2007
14
昨日の午後
nut's (*゚▽゚*)と あんず 8(^∇^8)と chacha\(@^0^@)
プラス・・・ あきべー(▼▼メ)の4人で
荷物の搬入とパネルなどのセッティングをしてきました

2度目とはいえ やっぱり重たいパネルの設置 。゜(T^T)゜。
あきべーの男手はたいへん たすかったよ♪

そして今日は 朝からどしゃ降り!

メンバーのみんなは子供たちの中体連の応援にいっちゃってるので
chachaは孤軍奮闘   
・・・なんていっても 
ひとりっきりでは そうそうはかどるものではない (┬┬○┬┬)

20070714200018.jpg

20070714200417.jpg


せっせと苦手なアイロンがけをして
各コーナーに置くもの別に 作品を仕分けをしたりして・・・

テーブルの上に ざっとスイーツを広げてみたら
("⌒∇⌒") けっこうたくさんあるなぁ~~~♪

20070714200443.jpg

このあとスイーツのコーナーをつくりはじめて
テーブルやパネルに布を敷きながら バミって(笑)
作品のセッティングを少しだけしたところで・・・ タイムアップ☆

明日中には 準備を終らせて
18日の初日を迎えることになります

明日も一日\(●⌒∇⌒●)/ 頑張りますっ☆☆☆
 

 
 

3 Comments

memi  

chachaちゃん、お疲れ様~~。
これから本番なのに、すでにお疲れでは?ふふふ
ケーキ屋さんみたいで、とっても美味しそうよ♪
マロンケーキも大好き♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お洋服も展示するのかな? トルソーが・・・
近かったらとっても行きたいです~~
レポ楽しみにしてるね♪

ところで、台風はどう? まだ強い風・雨なのかな?
だいぶん進路が変わったから、こっちはそんなになかったけど、
私がニュース見た時、chachaちゃんところに直撃~~?!
吹き返しもあるから、気をつけてね。

2007/07/16 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

funfun  

すごい!!

chachaちゃんすごい~~。
可愛くて美味しそうで
飛んで行きたい~~~♪
18日のオープン楽しみですね。
頑張ってね。

台風、コチラはこれといった被害もないのですが、御前崎が何度も放映されていて、chachaちゃんとあんずちゃん、大丈夫かしら?と思ったりしていました。
無事かな?

2007/07/16 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

chacha  

memiちゃん♪ funfunちゃん♪
ずいぶんお返事が遅れてしまって ほんとにごめんなさいねっ
台風で御前崎の映像が流されていたので
ご心配くださったんですね
ほんとにどうもありがとう 。・゜ °・(><)・° ° ・。
おかげさまで被害もなく 無事に展示会に突入できました♪
今日で4日目☆
まだまだ展示会の雰囲気になれていないんだけれど
頑張ってきますね~~~*⌒O⌒*ノ~~~♪

2007/07/21 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment