work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

展示会

2007
21
chachaは連日 「こんにちは ごゆっくりどうぞ」って
言い慣れない言葉を頑張って言ってます (~▽~@)♪♪♪

展示会場に足をお運びくださったみなさま ありがとうございました♪

前回の展示会同様 
平日はずっと人の出入りが寂しかったんですが
この土日はどうかな??
体験コーナーのご予約もいただいていますので
もう少しいらしてくださるかな??? 
お待ちしております~ヽ(^0^)ノ ♪

もうすぐ出かけなくてはならないので
今日は 展示会場のピックアップ画像のみご紹介させてね♪
あらためて たっぷりと撮った画像を載せますので
もうちょっとお待ちくださいね  <(_ _)>

20070721080547.jpg  20070721081119.jpg  20070721081811.jpg


20070721080647.jpg  20070721081140.jpg

20070721080527.jpg  20070721081019.jpg  20070721080629.jpg


それでは行ってまいります♪ ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ



0 Comments

Add your comment