work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

可愛いお客様たち・・・♪

2007
21
展示会にお越しくださった可愛いお子様たち♪
スイーツのコーナーには やっぱりこんなちっちゃな女の子たちがぴったりね *^_^* ポッ
絵になりすぎてるモデルスマイル♪ どうもありがとう (~▽~@)♪♪♪

20070721183136.jpg

20070721183209.jpg

20070721183230.jpg


本日からはじまったスイーツ作りの体験コーナー
ちっちゃなタルトをピンチにつけるバージョンと
紙の上に置いて飾る置物バージョンの2種類のうち 好きなほうを選んでもらったよ♪

今日一日 たくさんの皆さんに体験していただけて
「できたぁ」って歓声をあげてもらえたり
「これで完成だよ」って言うと 思わずため息がもれたり(笑)
みんなの反応はさまざまでしたが(*^m^*) どの子もみ~んな一生懸命で
その様子がとっても可愛くて こちらこそ「ありがとう♪」でした (@^ ^@)ゞ 

次の順番を待っていてくれている子がいたりしたので 時間に追われて
全員のお写真が撮れなくてごめんなさいね
ハニカミやさんのお子さんたちは 作品のみの画像です (o^・^o)

20070721183408.jpg

20070721185517.jpg

20070721184926.jpg

20070721185542.jpg

20070721185606.jpg

20070721185640.jpg

20070721185708.jpg

20070721185726.jpg


どーしても、、、どーーしても リアル金魚が作りたかった"ボク"には(笑)
特別に金魚作りをお手伝い♪ ママと一匹づつ仕上げてくれたよ

20070721185749.jpg

最後の女の子たちは 閉館時間を告げる「ホタルの光」を聞きながらの作業で
ちょっとあせったけれど なんとか間に合ってよかった♪

みんな♪ 楽しい時間をどうもありがとう♪♪♪



 
 (☆子供たちの安全のため ご当人様以外の画像の持ち出しを固く禁止させていただきます☆)

 
 
      

2 Comments

じゅんちゃん  

いいなーいいなー
うちの子も体験させたい!!(私も)
どうやって作るのか、時間が出来たら詳しく教えてね(*^^*)

楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
最終日盛り上がってね。!!

2007/07/21 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん おはよ~~~~っ♪
展示会 無事に終ることができました ありがとう(~▽~@)♪♪♪
体験コーナーも子供たちに喜んでもらえて
教えているこちらが めっちゃ楽しめちゃって 
いい体験させてもらっちゃっいましたよ~♪
じゅんちゃんたちに8月に寄ってもらえたら教えてあげれるかも?
お待ちしてますね~~~♪ *⌒O⌒*ノ~~~♪

2007/07/23 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment