work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

配置換え

2007
27
mommy poohの店内の中央に テーブルが配置されて
まわりには フェルトのスイーツのキットや 羊毛の材料と
展示会に展示された作品などが並べられ
・・・る、予定です♪ 

ゆうべは11時まで頑張って配置がえのお手伝いをしたのに
結局 終了にいたらず・・・・ (*≧m≦*)ププッ
続きを頑張るkakaoを残して 先に帰宅してきちゃったよ はははのはぁ♪

展示会が終わり、chachaは 
展示会から持ち帰った さまざまな作品と
ディスプレイ用に作ったり 用意したりしたものたちが
自分の家のガレージにあふれかえってしまって
いつ あきべーのカミナリが落っこちるかと 毎日ハラハラしていたので
なんとかこれらのものたちを、販売ではなく展示のみとしても
お店に運び入れちゃいたかったのだ

「そのために お片づけ&配置換えのお手伝いを志願したんだよ」(笑)
「笑い事じゃない! まったく全部運び込もうとするなんて ふてぇヤローだ」
  ↑ ここまで言ってないが・・・(笑)
    きっとこんな気持ちでしょう・・(≧∇≦)

ともかく chachaが運びこんだ大きな荷物で お店の中が満杯☆
そして あちこちの棚などを移動していると
棚の下のほうの段などから さまざまなブツが出現☆
家に置いておくより みなさんに見てもらったほうが幸せ・・・って
値段もつけられていない作品たちが・・・ (@^ ^@)ゞ 

「chacha これ、持ってかえってよ」 kakao
「ん??? うわぁ、懐かしい作品だね ま、ソコに置いといてよ」 chacha
「邪魔だよーー」
「あれ? これはあんずの私物だね 持って帰らせよう」
「それよりも アンタの私物のほうを持ち帰りなさいってば」
「うんうん、とりあえずココに置いといて・・・と・・・」
「コラッ! さっさと車に入れてきなさい」
「あい・・・」 (シ_ _)シ  ハハァーー

なぁんだ。。。 お持ち帰りさせられるものがあるんじゃ
ウチのガレージが片付かないよ・・・  ブツブツ・・・  

展示会用にベニヤ板を買ってきて 黒板に仕上げたつもりが
塗料を間違えて 黒板スプレーではないものを吹きつけちゃったので
終ってみたら ただの黒い板! ("⌒∇⌒") キャハハ
「可愛いから コレも飾っておこう」
お・・・ kakaoに見つかった☆
そりゃそうだ こんなに大きいんだもの ははは・・・ 置いちゃえっ☆

金魚のモビールも
「ここにぶら下げる」 「そこじゃ 邪魔」
「じゃ、ココ」 
「だいたい買ってもらう気もないだら? そんなモノばっかりじゃんかぁ」
・・・・・ウチにぶら下げろってか?
「それじゃ、金魚があまりにも不憫だぁ~~~」 って
現在 店内の居所を ひそかに物色中 
けど、ぶら下げたら最後、かなり目立つ (*^m^*)

そんなこんなで夜が更けていきましたので
今日の開店時には まだテンテコマイな状態になっているはず・・・
仕方がないので 今日もchachaはご出勤♪

「タダ働きですが、、、」
「当たり前でしょ お宅のガレージを綺麗にしてるのと一緒なんだから  (ーー; 」
おっしゃるとぉ~~~りですっ♪  (*≧m≦*)ププッ

 
  


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment