work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ショップ店内

2007
28
ショップに場所を移した スイーツの展示コーナー

20070728101420.jpg

20070728101400.jpg

20070728101337.jpg

ミニ講習会では これらの作品を参考にして
可愛いスイーツ作りを受講していただけることになりました♪

メルマガで詳しいお知らせをさせていただきましたが
講習会の先生は chachaとkakaoがつとめますので
受講料はおひとり様 500円♪ *^_^*
別途 材料費がかかりますが 2回、3回と受講してくださるかたは
のちのち 100円とか、200円の材料費でもOKということに、、、 (*≧m≦*)
今月中には材料が揃いそうですので
8月1日より 始められそう。。。かな?
ただし、ご予約が必要となりますので kakaoにお問い合わせくださいね

     mommy poohのHP

今日の東京ドームの試合観戦に (巨人VS広島・・だったかな?)
なっちゃんとあきべーが出かけていきました
御前崎ブレーブスのみんなと 父兄とでバス2台を連ねて♪
良い試合を期待してます~♪



4 Comments

memi  

おいしそう~~

うわ~~~♪ お店がカフェになったね♪
ほんと、美味しそうだわ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ミニ講習会いいなぁ~~。
絶対、彩は何回も行きそう!!(笑)

この間は、BBSに書き込みできなくてごめんね。
BBSが閉鎖になったので、やっと(笑)blogを開設したよ♪
chachaちゃん・あんずちゃんと同じところので~~す♪
お暇なときにでも、遊びに来てくださいね♪
まだまだよく分からないblog・・・(爆)
chachaちゃんのblogは、一番右上に画像をUPしてるよね?
これはどうやってるの?

それから、よかったらLINKさせてください♪

2007/07/28 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

chacha  

彩ちゃん よかったら飛行機でひとっとび♪おいでぇ~~(~▽~@)♪♪♪
飛行機を降りてから 新幹線と電車を乗り継いで
さらに3時間はかかるという田舎暮らしがうらめしいよーーー (TT0TT) ダーーッ

memiちゃん ブログを始めたのね?
遊びに行かせてね うんうん、リンクもこちらこそお願いいたしますっ♪
上の画像はね 借りてきたテンプレートの「編集」を開いてね
HTMLの中の メインか・・トップの中にある画像を差し替えるだけなんだけれど
テンプレートは各作者さんによって作り方が異なるので
あとでmemiちゃんの借りてきたものを見せてもらうねっ♪
今日はお店に行くので 時間ができ次第お邪魔させてね~~~♪ \(^o^)/

2007/07/29 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

お久しぶりです。。 [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
リンク、そのまま新しいBlogへもさせていただきました。
事後報告でゴメンネェ。。

memiちゃんと同じく、
 chachaちゃん、あんずちゃん、memiちゃんと同じところを今度はお借りしました。
こちらはテンプレートの数がすごいネェ。
今までお借りしてたところと比べてもすっごい種類が。。。

ずっとあちこちの記入、(日記や手作りのBlog)、、正直PC時間が減ってるこの頃、、書きこなせれません。。
ぷっ。。
ついにひとつにまとめることに。

スイーツたち!!マミプに引越ししたんだネェ。
そのままみぃのお口に引越ししてもいいよぉ!!
(*≧m≦*)ププッ 

講習会、いいなぁ・・・
遠くなのが残念。。
memiちゃんところのかわいいあーちゃんにみぃも一緒に連れてってもらいたいなぁ・・・(笑)
迷子になるので一人ではいけないよぉ。。

キットとかあるとうれしいなぁ・・・
(;¬д¬) (;¬д¬)
最近、少し手作りに目覚めたおじょぉ。
一緒に出来たらなぁ・・・
( -゛.-)ボソ・・   (*^m^*)むふっ

話が長くなるけど、、更に。
インフォメーションのくるくるはどうやるの?
最近のコメントにタイトル入れるのも・・・
コメントのほうはトライしてみたけど、いまいち記入する箇所が見つけれず。。。
昨日は HTML の画面で格闘中。
ぷっ。。
しまいには目がチカチカしそうだったぁ。。

話が長くなったけど、そのまま新Blogでもリンクさせてくださいねぇ♪
コレ言いに来たのがなっがぁーーーっっ。。

みぃのところではこれからお返事しますねぇ♪



2007/07/30 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん おっはよ~~~~♪("⌒∇⌒")
うんうん、みぃちゃんも日記を一本化したんだね
両方とも ミィワールド満載で(笑)面白かったので楽しみにしていたんだけど
新ブログでさらにパワーアップだねっ♪
インフォメーションのやり方も いたってカンタンだからメールするね
カスタマイズに熱中して徹夜続きにならないようにね(*≧m≦*)ププッ

みぃちゃんちのおじょおたちも まとめていらっしゃぁ~~~い(~▽~@)♪♪♪
ほんとだね、キットとかがあったらいいね
またkakaoと相談してみるね
動画配送できたらミニ講習もできちゃうんだけどね
chachaのめっちゃ不器用な手元の動画で 爆笑していただけるんだけどなぁ~~ (≧∇≦)/ ハハハ
こちらこそリンクもありがとう~~~♪
(*^m^*) ぷぷぷ、、、 新ブログでも みぃちゃん節を期待してるよっ♪♪♪ 

2007/07/31 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment