work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

mommy bee

2005
28
IMGP8661.jpg


先日2点送ったうちのひとつが決定して
こちらがボツになった(^O^)
5点のうち、気に入っていたものを提出してみたが
一番気に入っていたものが選ばれてよかった

とはいえ。。。材料費が
予算オーバーしてしまったために
作れば作るほどに赤字になるね
chachaはいったいなにしているんだろう?と
通販企画で赤字になるたびに首をひねる・・・
ひねってもよくわからないので
また依頼を引きうけてしまい、てんてこまいになる
赤ちゃんを何度も産む女性の気持ちににているのかな(笑)

さて、、、昨日はトラブル回避のために
アピタの手芸やさんにとびこんで
kakaoと連絡をとりながら大至急、支度をととのえた
夕方になって 発送の準備もできてひといきつけたので
お店のデッキで心地よい風に吹かれながら
ひさしぶりにのんびりと雑談。

いろんな手違いがおこるたびに迷惑をこうむる体質のkakaoは(笑)
その原因をさぐりあてようとしていた

「なんとなくわかった アタシのまわりにはB型が多すぎるっ!!」
「一理あるね もしかしてコロン*の担当さんも?」
「今度聞いてみなさい」
タイミングよく彼からの電話(爆)
「Bです」と・・・
その場にkakaoはひっくり返った
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

B型同士で企画の内容を練っていたんじゃ
いつまでたっても進展はのぞめないな、とkakaoはおもった
chachaもおもう(笑)
これから具体的な相談は kakaoを介しておこないましょうね

それにしてもkakaoにはB型がとりつくらしい
一番迷惑かけてるのは ダンナのshujiにちがいない(爆)
A型にとってはしんどいことだろうね
そんなことは知ったこっちゃないね(笑)

「mommy poohではなく mommy Bにしたらどうよ?」
「それいいねー♪
Bにするんなら プーさんつながりでBeeにしたらいいよ」
「どっちの名前も
 ホントの意味をかくしていることになるね」  にやっ・・・
スポンサーサイト